K-1終わってしまうのか!?

2011年10月23日 23:27


京太郎がボクシング転向というニュースがありましたがこれは残念です。
きっとK-1が中国南京で開催されるのを待っていたんでしょう。半信半疑で。
でも中止になった。

K-1で試合ができないと次に何を求めるのか?・・・ショウタイム?それともプロレスなのか、引退なのか?
でもボクシングに行くとはまさかですよね。そこまで追い詰められてたのかな。京太郎かわいそうだ。

アーツ、バンナ、セフォーはIGFへ。自演乙もプロレス。バダ・ハリ、グーカン・サキはボクシング。これは切ないですね。
アリスターも今年のK-1参戦に前向きだったのに残念です~。

セーム・シュルトは元々総合ファイターだからDREAMに参戦してくれると嬉しいけどK-1は潰れてほしくない。

谷川さんは今どういう思いでいるのだろう?
2,3年前のメンツで大会を行うのは100%無理ですものね。
ボクシング界は潰れないものなぁ。
ボクシングに行っちゃうといろいろ拘束されそうだから帰ってくるにしても大変だ。
京太郎は腹をくくったんですね。

いつかまた見たいアリスターVSバダ・ハリ。

コメント

山口県の格闘技好き  2011年10月26日 21:46 ×

 こんばんは。ブログ、楽しみにして見ています(^^)。
 京太郎のボクシング転向は鉢形さんのブログで知って、スポナビを見にいった次第です。ブログに書かれているように、それぞれK-1の中心選手がいろいろと別の道を歩み始めて、K-1の見通しが立たないのは現実なんだなぁと改めて実感しています。
 今の格闘技の人気のはじまりは、K-1だったように思います。もう15年くらい前ですかね。アンディ・フグ選手とかがいた頃です。自分もそのころからK-1を見るようになりましたし、プロレスも小川直哉がデビューして、橋本慎也との遺恨の対決をテレビにくぎ付けになってみていました。
 K-1のことは、まわりの人にも認知されていて、PRIDEがTVであっても、「今日、K-1があるね」とか言われたり、それだけ世間では浸透していたということですね。
 鉢形さん同様、K-1の復活を待っています。アリスターVSバダハリ、ぜひもう一度見てみたいですね。

鉢形の爆弾小僧  2011年10月27日 23:19 ×

>山口県の格闘技好きさん
いつも書き込みありがとうございます♪昔はフグをはじめスター選手がいましたからねぇ。最近はバダ・ハリが出てきてかなり面白くなってきたと思ったんですけどねぇ。
小川と橋本がやった時は朝の4時まで残業だったので録画したものを家に帰って見ましたよ(笑)1時間くらい仮眠して仕事に行ったものです。
下火になってしまいましたね。
凄く残念だけどまた這い上がってくれると信じ応援したいと思います。


この記事にコメントする
削除パスワード:

暗いニュースをぶっ飛ばせ | ミルコ・クロコップ引退