どうする?大晦日!?

2011年10月11日 17:34


毎年恒例になってる大晦日の大会。
今年は最大の窮地になってしまった感はあるのですが僕としては去年以上に外国人選手は呼べないと思うので手持ちの駒で期待できるカードをバンバンいくしかないでしょう。

あとやっぱりカウントダウン興行にしてほしい。過去には餅投げや108つビンタなど行われたことがありましたがそういうファンと交流できるイベントもほしいです。今残ってるファンが最後の砦だと思うし思い出に残るものであってほしい。
僕は吉本に行った松本晃市郎を呼びネタをやってもらいファンで査定したいです(笑)

見たいカードはアリスターはもう来れないけど何とヒョードルがかなり前向きに参戦したいと言ってくれてる。僕は相手は誰でもいい!とにかく見たい!!

でもでも!もし今いるDREAMの選手で戦わせる可能性があるなら是非ハリトーノフとやってほしい。

あとはできる限りの好カードで

☆青木VS菊野
菊野は廣田に敗れましたが廣田から見て復帰して2戦目でまた青木というのも酷。

☆川尻VSリオン
リオン選手がやりたいって言ったし勝ったほうが高谷と戦っていいと思う。

☆高谷VSウィッキー
間違いなく殴り合いになると思う。

☆ムサシVS石井
石井はもう来ないかな?でもムサシが石井をボコるとこ超見たいです(笑)

☆水野VSミノワマン
水野選手にはDREAMの中に同じ階級となる相手となる選手がほとんどいませんよね(笑)大晦日だしここはミノワマンとやってほしいなぁ。

さあ!月末位にはチケットを売り出すことだろうし大会の趣旨も発表あるだろうし少ない予算でいかに豪華にするか満足度を出せるか?どういう大会になるか楽しみです♪

コメント

山口県の格闘技好き  2011年10月11日 21:23 ×

 鉢形さん、お久しぶりです。こんばんは。ブログはときどき見させてもらってます。大会がない中、よくこまめにネタを提供されていて、楽しみに拝見してます。
 先日のDREAM、よかったですね。久しぶりに生PPVで観戦しました。その中で、大みそか興業が発表されたようで、先日、かみさんに聞いたら、上京を2つ返事でOKでした。昨日、とりあえず大みそかの宿は確保しました(我が家は、オプションツアーをかみさん・娘のために企画しないといけませんが、それはこれからです)。大みそか、盛り上がりたいですね。ヒョードル来たら、最高ですね。
 本当は、今年の大みそかはもう開催されないかも・・・、と覚悟していました。来年、どうなるかも、わからないですよね。ならば、往年のPRIDE選手、ヒョードルはじめ、シウバにミルコ、など、日本に好意的な選手に来てほしいですね。(ギャラ高騰で、経営が難しくなったのでしょうから、難しいでしょうが、参加選手決定までは、そんな夢を見ていみたいですね(^^)。そういえば、先日のTBSのガチ相撲にもシウバは出ていましたね(けがで本番は欠場でしたが)。
 いずれにしても、これから1か月を楽しみにしてます。(12月までマッチメイクは決まらないかなぁ)。チケット取るの、がんばります。

鉢形の爆弾小僧  2011年10月12日 22:52 ×

>山口県の格闘技好きさん
こんばんは!
今年の開催はできないんじゃないかってみんな言ってました。でもやれそうなのでホッとしてます。
格闘技ブログはPRIDEの時からやってましたけど皆さんのコメントからも伺えますが減りましたねぇ(笑)今はもう最後の砦のファンが見にきてる感じです。
僕はまた格闘技人気が復活することを信じこのブログを続けたいと思います。
ご家族で遠方から格闘技やディズニーランドに行くなんてなんて素敵なんでしょう。いいパパですね。
大晦日また会えることを楽しみにしてます!!

TKD  2011年10月14日 0:18 ×

こんばんは。
いつも公式サイトBBSでお世話になっております。

山口県から上京すごい根性ですね。
自分は関西からですが、考えることは同じですね。
自分も先日埼玉から帰宅した直後に大晦日参戦を決意しましたが、さすがにまだ半年も経たないうちに再度埼玉まで行ってくるなんて嫁に言えないので、「正月は関東旅行しないか?」と話を進めて、「ところで31日だけは家族別行動で頼む」と説得しました。
なんで埼玉やねんって怒られましたが、こっちが本丸なので絶対に折れませんでしたが。
今は31日に家族を預けられるプランを必死に考えています、本音はどうでもいいのですが。

自分はDREAMの前はPRIDEとK-1の違いもよく分からなかったくらいファン歴が浅いので、皆さんが過去と比べて色々言われる中、自分の中では今が一番熱いです。
大晦日一番見たいカードはBBSでも書きましたが、
川尻達也VS宮田和幸、これがどうしても見てみたいです。

鉢形の爆弾小僧  2011年10月14日 21:27 ×

>TKDさん
カキコありがとうございます!
僕も元はと言えば関西人でかつてはPRIDEやDREAM大阪まで遠征に行ったものです。
家族が一緒だと31日から元旦は大事なひと時ですからね~(笑)
僕は今年で10年連続さいたまスーパーアリーナで大晦日です。これは死ぬまで続けたいなって思います。
そうですね川尻VS宮田はいいかもしれませんね。同じマッチョだし画的にも大晦日にふさわしいですね!

のぶ  2011年10月14日 22:40 ×

鉢さんご無沙汰です。2年前にマレーシアに栄転???になり今一時帰国してます。この2年の間に格闘技界も現在の日本を象徴しているかの如く寂しい状況ですね。しかし3.11の大震災は向こうから見ててショックを受けました。特にあの津波と原発の爆発は・・・。戦国が消滅し、K-1・DREAMも風前の灯火状態で悲しいです。ヒョードルはノゲイラはミルコはどうしたんですか?今年も大晦日は向こうです。鉢さん元気で安心しました。出来たらお会いしたかったです。

鉢形の爆弾小僧  2011年10月15日 21:13 ×

>のぶさん
のぶさんお久しぶりです~。そうですかマレーシアに転勤されてたんですね。下落の一途の格闘技界ですが僕は逆に前より濃厚なファンになってしまいました(笑)
僕は今年の大震災で被害にあいました。今も屋根はブルーシートがかぶせられたままです。でも津波で家を家族を失った方々に比べれば大したことはありません。
以前と変わらぬ生活をしてますが格闘技界は地震の影響もあったでしょうけどそれを言い訳にせずまた盛り上がりたいですね。
ヒョードルはもしかしたら大晦日に来るかもしれませんよ。来年2月にUFCも来るのでミルコとノゲイラにも再会できるかもしれないですよ。
この3選手はあと1回だけでもいいから見たいです。
マレーシアに戻られても日本格闘技を見守っててください♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAMガールズ広瀬さん | 日本格闘技DREAM再生の道