今日のサイン!

2011年9月25日 7:24


チャラッチャッチャチャー♪チャッチャーチャチャーパーララパッパ♪
ということでD17で頂いたサインを紹介したいと思います。

左からバヌエロフ、ビビアーノ、リオン、ジェラルド・ハリスです。

ビビアーノは休憩時間に僕らの近くの通路までやってきていっぱいサインしてくれてました。常に10人くらい並んでて僕は最初並んでるのかどうかわからなかったので順番抜かししそうになりました(笑)
リオンも最後時間がないとは言ってたのですがいい人です。そのあとも延長延長でやってくれました。ありがとう。

今回はパンフレットが黄色なのでペンはシルバーにさせて頂きました。
黒、そしてこの前の金では映えないかもね。。。

サイン頂いた選手の方々ありがとうございました。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

アントニオ・バヌエロフ | DREAMガールズを撮影しました1