DREAMガールズを撮影しました1

2011年9月26日 23:21


試合前と休憩明けにDREAMガールズの皆さんに写真撮らせていただきました。

前回はサインをいただいたので今回は写真です♪
試合前僕の座ってる席の方向に来たのが吉村唯さん宇井さゆりさん森史織さんでした。

あれ?カラーが変わったのもですが前回ペアだった吉村さんと宇井さんが同じ側にいるとは・・・「おかしなことになっているぞ!!!」
そっか、でも7人だからそういうこともあるもかな?

こちらの3人には立っていただいて撮らせていただきました。
撮りに行くときはやっぱ恥ずかしかったです~(笑)

少し喋ることができたので楽しかったです。

この記事にコメントする
削除パスワード:

今日のサイン! | DREAMガールズを撮影しました2