DREAM17観戦記

2011年9月25日 7:24


今回も行ってきましたさいたまスーパーアリーナ。試合前イベントから居酒屋での打ち上げまで早く来て遅く帰るこのパターン勢いが増してきた(笑)

さて今回もまた選手が頑張って助けられた大会でしたね~。前回大会よりは盛り上がったと思う。
青木川尻が期待に応えリオンの見事な一本。リオンのスカ勝ち生観戦では初めて見る(笑)

序盤に行われたバンタム級トーナメントは予想ではビビアーノが頭1つ抜けてるかなって印象でしたけど試合後はそれを納得できる強さ見せましたね。大塚選手を応援してたんですけど完敗でした。

今大会は初登場の外国人選手がいっぱい出てたので覚えるのが大変でしたね。っていうか覚えきれてないかも~。

ミノワマンも久しぶりに見れたし勝って試合後のSRFも久しぶりじゃないかな?負けたらやらないしさ。
SRFみなさん立ってやりましょう♪
日ごろのストレスの発散もこめて(笑)

いい大会だったと思います。
明日は会社が休みなのでまた更新したいと思います。
この画像は最後VIP席に進出し撮りました。周りには誰もいなくて絶好のポジションで撮りまくりましたが最後充電切れになりました(笑)・・・小さ目になってしまいました。すみません。
ではまた!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

山口県の格闘技好き  2011年9月26日 21:58 ×

鉢形さん、こんばんは。お久しぶりです。
今回はPPVですが、久しぶりに生中継で見ることにしました。ところが・・・いざ、PPV購入の操作をしたら、「購入できません」のメッセージが・・・。いろいろ試みたのですが、画面は変わらず。やむなく、スカパーカスタマーズセンターに連絡し(これがまたななかなつながらないんですよ)、16時20分くらいにようやくつながりました。オペレーターのお兄さんの指示に従って、また20分くらいかかって、画面が映りました。「ありがとうございます。絶対見たかったので」というと、そのお兄さんも喜んでくださいました(^^)長文ですみません。苦労と喜びをお伝えしたくて・・・。
 会場観戦いいですね。今回はとてもいい対戦だったし、よい試合も多かったですね。
 (質問です)会場入場者数はどのくらいだったですか?1万人くらいでしょうか?会場の雰囲気とかもまた教えてくださいね。

鉢形の爆弾小僧  2011年9月26日 23:33 ×

>山口県の格闘技好きさん
PPVの購入ってうまくいかないときありますよね~。今まさに再放送してるんですけど電話回線が僕の部屋よりかなり遠いのでその都度つないでるんですけど今日は5分位ダメだったです。カードの抜き差しとかしなきゃで面倒ですが・・・まぁ直前まで帰ってこなかった自分がいけないんだと思いました。
今回はアリーナバージョンでしたが2階席(500レベル)は入れておらず空席もあったし1万人はちょっと切ったかなくらいだと思います。最近は観衆発表もしなくなりましたね。あれはしっかりやらないといけないですよね。
大晦日にまたお会いしましょう!

山口県の格闘技好き  2011年9月27日 22:40 ×

 早速ありがとうございました。1万人でもすごいですよね。
 戦極がなくなり、DREAMもK-1もしばらく開催されない期間、「もう大みそか興業はないのかな」と半ばあきらめていましたが、大みそか開催が発表されたようですね。我が家で1年に1回の遠距離宿泊旅行なので、なんとか行くことができるようにしたいと思います。大みそかにふさわしい、夢のあるカード発表を待ちたいですね(^^)。もし、行けるようになったら、またお会いできるのを楽しみにしています。

鉢形の爆弾小僧  2011年9月29日 23:46 ×

>山口県の格闘技好きさん
大晦日はたまアリへ行かないと気がすみません(笑)今年で10年連続たまアリを決めたいんです(*^ワ^*)
K-1も残念なことになりましたね。アリスターはUFCアーツにセフォー、バンナはIGF。んでもってバダ・ハリはK-1引退でボクサー転向!
PRIDEが消滅した後と似てますよね・・・。
なにはともあれ大晦日は行かないときがすみません。


この記事にコメントする
削除パスワード:

あと4日!追加カードありの全11試合 | アントニオ・バヌエロフ