あと4日!追加カードありの全11試合

2011年9月20日 17:10


ミノワマンが参戦決定しましたね(^_^)
今年ミノワマンがDREAMで試合がないのでどうしたものかとは思ってましたが直前の参戦決定で・・・勝って盛り上げてほしいです。

試合順も決まってまして思い切ってバンタム級トーナメントを序盤に持って行きましたね。
今までのパターンならだいたいトーナメントがメインにくるんですけど青木そして川尻が軸ですからね。これでいいと思います。

ただ11試合となると5月の大会と同じであの時は6時間興行でした。あの時は疲れたな~(笑)
メインの時は結構お客さんが帰ってたのでサクサクッと終わってほしいですね。

今のDREAMは重量級の選手の参戦は少ないものの出せるものを全てだしカード発表も早くなったし最善を尽くしてる気がします。
これで次の大会が大晦日を挟んであるのかないのかがわかればいいのですがね~(笑)

さて、これからtotoの予想をしたいと思います。メンバーズサイトの会員の皆様、参加者もそうでもないので景品ゲットのチャンスです。
今回はマジメに予想します♪

コメント

オグヤス  2011年9月21日 8:30 ×

こんにちは。

今回も、判定決着が多いのかねぇ。

鉢形の爆弾小僧  2011年9月22日 4:32 ×

>オグヤスさん
僕は今回toto予想は1本決着多く予想しております。
しかも10分5Rではなくて5分3Rならインターバル1つ増えるわけですから単純に2分×11で22分長くなる可能性が・・・。10時回ったら泣くなぁ(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

9月も半ばですが・・・ | DREAM17観戦記