DEEP55観戦してきました。

2011年8月27日 5:59


今回の観戦は大変でした。
自宅を出るときは凄い晴れてて暑かったんですけど後楽園に着いたときはゲリラ豪雨でびしょ濡れになりましたよ。

この嵐が試合も激しいものとなりました。

ラストマッチの松本晃市郎は激しい打ち合いの末TKO勝利!引退を勝利で飾るなんてかっこいいじゃないですか。
全試合終わってサイン頂いちゃいました♪

菊野選手と廣田選手は共に九州出身の対決!そして年齢も同じ。
菊野選手を応援してましたが勝った廣田を褒めてあげないとねこれだけブランクあってあそこまでできたのだから凄いです。

あとどすこい羅頭魔勢。これは相当強いと思う。DREAMにも引っ張り出したいくらいですが相手がいないかな???(笑)

DEEPは応援団の応援がかなりよい。
すっごい盛り上がりますね。
DREAM押されてるんじゃないかと思うくらいです。DREAMももう1か月切りましたからね。。。
凄い楽しみです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

夏の終わりにビッグイベント爆発!! | DEEP55今日のサイン!