夏の終わりにビッグイベント爆発!!

2011年8月24日 20:56


この週末は格闘技界が熱いですね。26日(金)に「DEEP」27日(土)「IGF」「ALL TOGETHER」
僕はDEEPに見に行くので菊野VS廣田が凄く楽しみです。松本晃市郎もラストマッチだしどすこい羅頭魔勢も楽しみ♪

ただIGFが面白いカードを発表しましたね。「バンナVS藤田」全盛期は過ぎてしまった2人ですが昨日の島田紳助ではないですけど一気に落ちたわけではない。ド迫力カードなのは間違いない。ピーター・アーツVS鈴川、モンターニャ・シウバVSレイ・セフォーなど何気に面白そうなカードがあるにはありますが見に行くことができない・・・(涙)

ALL TOGETHERはタッグマッチばかりなのでちょっと興味が薄れますがノーフィアーの復活。鈴木ものると船木は結局仲が悪いの?こっちも、盛りだくさんですが残念ながら見に行けない。

ここはDEEPでこの夏燃え尽きたい。
最近DEEPのほうが会場の盛り上がり勝ってると思う。試合カードが早々と決まってるんで大挙応援団がやってきますからね。
ただ、今回のDREAMはなかなか気合いが入ってるではないか。1か月前にこれだけ発表で来てれば十分です!

熱い戦いを見て9月に繋げてくれ!!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

くうねる  2011年8月24日 23:29 ×

アイコンが素敵です^^

藤田VSバンナってプロレスだけど興味深いですよね。

まだDREAM.17のチケットは買えないでいます・・・
何度チェックしてチケット番号が進んでいませんw

鉢形の爆弾小僧  2011年8月25日 23:43 ×

>くうねるさん
ありがとうございます。今までイマイチなアイコンだったので意表を突くことにしました(笑)
DREAM17チケット売れてないんですか。。。重量級の試合見たいです。ハリトーノフを見たいよ!重いところを2試合くらいでもいいから見たいです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAMガールズサイン2 | DEEP55観戦してきました。