トーナメントで強くなれ!

2011年6月19日 4:22


山本篤のケガで3位決定戦が大沢VS藤原に変更になりました。
藤原選手にとっては大チャンスじゃないですか!1回戦も判定になりましたが今成選手には勝ったかなって思ったくらいでした。

でも微妙な判定になってしまったのであれば負けも覚悟せねばならない。
今はまだ世界には届かないかもしれないけど大沢選手に勝てば世界大会出場できますからね。
高校野球もトーナメントで強くなるってよく言われますが一気に駆け上がるチャンスですよね。

大沢VS藤原は注目してみたいと思います。

さて今日はSFトーナメントですね。60億分の1いや70億分の1になりうる存在になってきたアリスターですがべウドゥムは苦手な選手じゃないかな~。かわすのがうまそうだしどうもアリスターの膝やパンチで崩れ落ちるシーンが浮かばない。過去はもろい面を露出してましたがそういうのはなかなか変わらないものだと僕は思ってるので心配です。いくら体が大きくなってもパンチが重くなってもだ。

でもでも!このトーナメントでアリスターに優勝してもいらいたい!そしてSF買収で戦う可能性も出てきたベラスケスをぶちのめしてほしい。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM有明大会あれやこれや | 観戦前のラーメン屋めぐりも楽しみである。