DREAM有明大会あれやこれや

2011年6月13日 22:31


今更ですがメンバーズサイトのチケット購入かなり苦戦しました(´Д`;)/
20分つながらなかった。
そんな人気なの???
あの当日ほかでもチケット発売されてたのかな?AKBとか嵐とかさ(笑)

そのくせRRS席6列目はゲットできずでした。売れてるのかな?

次の見どころ。山本篤VS大沢ケンジでしょう。
勝ったほうが世界大会に出れる(多分)
所と今成はすでに世界大会の切符を手に入れてる(多分)ならば決勝で勝つことにメリットはあるのか?っていう勝手な思い込み(笑)

世界大会に優勝すればいいのである。プロ野球のCS&日本シリーズのようにその時点で強いヤツが強いのだ!
今強いソフトバンクももしかしたら故障者が出て秋にはどうなってるかわからない。今の時点では向かうところ敵なし状態だが秋にはわからないのである。すみません脱線(汗)

バンタム級世界GPがあったとしても選手をかき集めることはできるのだろうか?心配。

開場の有明コロシアムは車で行く僕にとっては困る会場である。去年のK-1の時は周辺駐車場がいっぱいでかなり遠い駐車場からゆりかもめできたもの(笑)
都心からも遠いしなんで5時開始なのかよくわからん???

フェザー級GPは楽しみです。KIDに負けたころの宮田って今のような筋肉があったのでしょうか?あの体は武器ですよね。アリスターは完全に武器になってるので宮田の強さもそこにあるのでしょうね。

バンタム級GPはいつもナイスファイトの所選手をを応援しようかと思うのですが・・・PRIDEの大ファンだった自分がそのころあったHERO’Sの選手達を応援したり試合に期待するなんて・・・時は流れてるんだなと痛感(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

オグヤス  2011年6月14日 13:18 ×

こんにちは。

お久しぶりです。
自分は、40分位過ぎてから購入しました。
でも、6列目。
鉢さんは、枚数が多いのでは?

また、会場でお会い出来るのを楽しみにしています(ケーシーさんにも)。

鉢形の爆弾小僧  2011年6月15日 23:51 ×

>オグヤスさん
むふふ、僕も枚数が関係あるのかなって少し思いました。はしのほうなら5枚だったら連番は厳しいですものね。横アリのときは結構横長にRRSとってたので6列目とりやすかったかもしれないです。
今回は4枚だったんですけど・・・最近いい席とれないです。って去年の大晦日がひどかっただけですけどね(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

ほとんど関係の無い話ですが | トーナメントで強くなれ!