DEEP53今日のサイン

2011年4月26日 21:47


チャラッチャッチャチャー♪チャッチャーチャチャーパ~ララパッパ♪
というわけでDEEP53のサインを紹介したいと思います。

今回は多くの選手が募金されててサービス満点でした(*^ワ^*)
僕はパンフレットにサインしてもらうのが嬉しいのでそうしてもらってます。
今回は交代で募金されるということでしたが僕がトイレに行ったとき大塚選手がいらっしゃいました。
実は大塚選手には気軽にサインしますよって言ってくれてたので実際にできて嬉しかったです。募金もできたしよかったー!

試合後も主役の小路選手には記念撮影までしてもらってサイン頂きました。もちろん対戦相手の三崎選手も。

救援物資を持っていったのでマッハにも挨拶したかったしサインもほしかった(笑)会えてよかったです。菊田選手にも頂く。

そして帰り際ロビーで募金活動されてた山崎剛選手、野地竜太選手、桜井隆多選手に1000円ずつ入れてサイン頂きました♪
外で待っていたら青木選手がエレベーター前にやってきた。例のサインのことを告げようかとも思ったが体が動かなかった。。。サインはもらえないしね。

最後に島田さんと笹原さんのサインをパンフの同じページに頂きました(笑)

僕は子供のころからプロレスが好きでよく会場に行ったりしましたけどこんなにサインもらったの初めてかも。
実は子供の頃は根性がなかったので行けなかった。素晴らしいサインの数々。自分の足で出向き頂いた。大事にしますよ。

DEEP最高!あっ・・・(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

くうねる  2011年4月28日 19:28 ×

お~大量ゲットですね!!
DEEPも含め中小規模の興行って大会場と違い選手との距離近くて、親近感持てますよね。
DEEPは一回行っただけですが、また行きたいと思ってます。
また行きましょうね^^

くうねる  2011年4月28日 19:29 ×

忘れてました。
DEEP最高!!

鉢形の爆弾小僧  2011年4月29日 21:55 ×

>くうねるさん
後楽園ホールは裏口がないから出入りは表からしてますよね。
本音は大会場でドッカンドッカンやってるのが好きなんです派手好きだから(笑)
でも選手との距離がこれだけ近いといいものです~


この記事にコメントする
削除パスワード:

NEVER GIVE UP JAPAN | 鈴川VSバンナという異種格闘技戦