NEVER GIVE UP JAPAN

2011年4月25日 12:02


INORI
DEEP53大会素晴らしい興業でした。

小路選手の引退試合もさることながら選手もできることは何でもやろうって気持ちが伝わってきました。
募金活動をしてくださった選手もファンと同じ目線で接してくれたのが嬉しかったし本来1万円の席でしたが6000円の席にしてあとは募金しました。選手の熱意にあと1000円入れさせていただきました。

DREAMも今日対戦カード発表。すでにトーナメント6試合が発表されてるのでもしかしたらほぼ全部発表されるのではないですか?
こんなに早いカード発表は2年前の5月の横浜大会以来じゃないですかね?

いいですね前向きじゃないですかぁ。
被災地のことを思うと自粛しがちですが被災地の方々を助けるのが僕らの役目。僕も被災地ですけどね・・・。
僕らが沈んでては日本が沈みます。

孫さんが100億寄付をした。僕らは微々たる寄付しかできませんが被災者以外の人達が全員そういう気持ちであれば日本が復興できると思う。

次のDREAMもいつものRRS席はやめS席で大勢で駆けつけたいと思います。差額は寄付したい。
いつか僕らの地域が被災してどうにもならなくなったら助けてください。

1時間後のカード発表楽しみです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

DEEP53観戦記 | DEEP53今日のサイン