ボチボチ始動ですかね???

2011年2月20日 22:52


おいおいー!まだ一発目発表ないけどど~なってんの~?
2月半ばでそこそこの動きはあるもののチケット発売がないということは僕の予想通り3月開催もないね。

SFがくしゃみしたらDREAMが風邪、いやインフルエンザになりつつあるこの現状(笑)SFの4月開催も消えたっぽいので早く発表してほしいですよね。

通常開催であるDREAMの大会が半年もないなんてショックだよね。
パンクラスやDEEP、修斗といった大会もあるけどFEGっ子としてはここでとにかく踏ん張ってほしいものである。

K-1GP優勝のアリスターにも未払いのニュースが・・・。僕は心配していたんです「優勝賞金40万ドル」この金を果たして払えるのだろうかと(爆)もうどうにでもなれくらいの勢いで後先考えずやってる感がありますよね。ショータイムやストライクフォースも敬遠気味なのがニュースを見て感じますよね。

10年くらい前かなプロレスブームが下火になり今度は格闘技が下火になった。プロレスも闘魂三銃士が活躍する前はちょっと下火になりましたから這い上がれなくもないと思うんだけど行く先は険しい。
まあ、地道に行くしかないわな。SFやIGFとうまく組んで行かないと見出すものがない状態ですものね。。。

心配だ・・・。

と、サーバーメンテナンス直前にぼやいてみる(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

カップヒョードル  2011年2月25日 23:39 ×

この状況、どうかしてるぜっ!!!!!

まこりん  2011年2月27日 13:08 ×

DREAMだけじゃないんですよね。

通常であれば3月に開催されるMAX日本トーナメントもいまだに発表はなく、いわゆるMAXファイターは海外やKrushに戦いの場を移しています。

SRCにしても大会中止発表依頼、何も音沙汰なし。日本からはメジャーリングは消えてしまうのかも・・・・。

なければないで、SBやKrushなど日頃関心を抱いていた大会に行けばいいだけなのですがねえ。

DEEP観戦記のあったDEEPもそうですけど、後楽園ホールで地道にやってるところが最後には生き残るのかもしれませんね。ってまだメジャーリングは死んでいないけど。

鉢形の爆弾小僧  2011年2月27日 23:12 ×

>カップヒョードルさん
やけくそ状態だったんじゃないかなぁ。お金がないから今回はこれでやっちまえ的なあとはどうにかなるさ的な。
金があればすぐ大会できるでしょうし。

>まこりんさん
たまアリでやるにはキツくなってきましたね。JCBもちょっと小さいけど7000人くらいのキャパの会場って意外とないんですよね。
K-1もMAXとWGPの2つはキツいんじゃないですかね。でもTBSとフジに分かれてるから1つにするのも難しいしまさに泥沼。
どういう風に乗り切るか楽しみにしてます。


この記事にコメントする
削除パスワード:

ヒョードルTKO負け。60億分の1崩壊。。。 | DEEP53で小路VS三崎。