DREAM開催1月2月はないけど3月も怪しいがファンは何をしたらいいのだろう?

2011年1月25日 0:30


毎年DREAMの一発目は3月ですが今年は3月も怪しそうじゃないですか?
そこでDREAMファンは何をして気を紛らわせればよい?(笑)

DREAMサイトで大々的にSFのトーナメントのPPV日程が発表されてるのでそれを楽しみにするかぁ。。。
でもDREAMも日本人軽量選手多くなってきたのでここはひとつ後楽園ホールやディファ有明といった小さい会場での格闘技観戦も積極的に行ってみたいと思う。

DREAMはもちろんのことK-1も好きですがどっちもやばいし今(爆)

女子格とか一回も見に行ったことないけど機会があれば見てみたい。中井りんとか凄いね。さっき「中井」で検索したら上から2番目に出てきたよ!(笑)

でも何だかんだでやっぱりDREAMを見たいんだよ!
SFがヘSFビー級トーナメントを日本で開催したいって言ってくれてるんだからこれに乗らない手はない。
きっと単独開催はストライクフォースといえど厳しい。
きっとDREAMの手が必要。

DREAMの大会の中でSFトーナメントの試合をやってくれたら最高じゃない?
そこまで何としても持っていってほしいですよね。
それなら東京ドームでもいけると思うしDREAM誕生以来完全にジリ貧になってきた流れも上向きになると思う。

今年のDREAMはどうなるかわからないけどとりあえずDEEPや修斗にパンクラスと行けるだけ行きたいです。
あとプロレスも(笑)
新日は好きですがこの際大阪プロレスや大日本も行ってみたい(爆)
月1何かしら見に行ければいいんだけど・・・。頑張れ格闘技!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/





コメント

オグヤス  2011年1月25日 14:23 ×

こんにちは。ご無沙汰してます。

今年の一発目は、いつになる事やら。
昨年は、1月29日からDREAM.13の先行予約販売をしていた。

今月中に今年度のスケジュールを発表するみたいな記事をどこかで見かけたが、本当にやるのか?

最近は、SFやUFCの情報ばかり。

3月の3連休中に、たまアリにて一発目を開催して欲しいです(希望)。

くうねる  2011年1月26日 20:16 ×

私もやっぱDREAMが観たいです。
演出含め好きなので。

タマアリ、ヨコアリに拘らず人もそれなりに入る両国国技館やらJCBやら色々なとこでやったらいいと思いもします。

やすゆう  2011年1月27日 15:59 ×

色々な所で選手のギャラ未払い問題が見受けられますからその変をしっかりして三月から新体制で日本の総合シーンを引っ張ってもらいたいですね
SFの日本大会は必ずドリームに協力してもらいたいです。。
絶対に観に行きます
谷川さん言う事に期待しましょう

ゲル・サドラ  2011年1月27日 21:49 ×

鉢形さん、こんばんは!

色んな噂を目にするたびに辛いんですけど(涙)
でも、長く生きてて世の中のいい時悪い時を見てるから、こんな程度で諦めてほしくないですね。

どんな悪い時でも「これで終わり」って案外ないもんです。
ここはファンも運営も我慢どころですね。
猪木のいう『どうってことねえよ!』こそが皆の合言葉であってほしい。

鉢形の爆弾小僧  2011年1月28日 7:08 ×

>オグヤスさん
僕も祝日にできればやってほしいというわがままはありますが(笑)早く開催してほしいです。
あとチケット発売の発表を翌日発売とかはやめてほしいですね。。。
泥沼ですよね。

>くうねるさん
両国国技館はいい会場ですよね。でもあそこはPRIDE時代もやったことないですね。こだわりがあるのかな?
たまアリで席をあちこち潰してやるよりかはよっぽどいいとは思うけど寂しいっすね。

>やすゆうさん
僕はSFトーナメントが日本で行われたら絶対見に行きますね。
DREAMの中でやりこと希望!
でもSF単独でもDREAMの選手の力は必要不可欠です~。
準決勝あたりなんですかね???8月くらいになっちゃうのかな?
お盆休み希望!(笑)

>ゲル・サドラさん
ショウタイムからも告発されてますからね。未払いの嵐。ペトロシアンも優勝賞金未払い。
ペトロシアンが一回拳のケガで欠場しましたがそれも怪しいっすもんね。
欠場イコール未払いって頭になってしまってます。。。
最大のピンチというか・・・火の車から飛び降りて火だるまになった自分が飛び込んだ川には大量のピラニアが待っていた!みたいな(笑)それくらいのピンチじゃないですかね?


この記事にコメントする
削除パスワード:

なりふり構わずヘビー級GPを見たいです。 | 猪木のように燃えてくれ!!