豪華絢爛!ストライクフォースヘビー級GP

2011年1月14日 2:43


ストライクフォースでヘビー級のトーナメントが行われますがこのメンツが凄いですね。
かなり熱い!

〇エメリヤーエンコ・ヒョードルVSアントニオ・シウバ
〇アンドレイ・アルロフスキーVSセルゲイ・ハリトーノフ
〇アリスター・オーフレイムVSファブリシオ・ヴェウドゥム
〇ジョシュバーネットVSブレット・ロジャース

上記2試合は早くも2月12日に行われますが
決勝戦は年末ということで・・・気長だけど(笑)

高校野球は準々決勝が一番面白いと言われますがSFトーナメントは準決勝がどの組み合わせになっても熱いんじゃないかな。
ヒョードル絡みでもVSアリスターVSジョシュVSハリトーノフと見たいカードが目白押し。
準決勝見に行きたいくらいです。

決勝は12月らしいけどこの8選手を確保できているということだけでも凄い!
IGF2億円トーナメントに出場のジョシュやK-1トーナメントもディフェンディングチャンピオンのアリスターがこの日本でのトーナメントにも出るのかどうか心配です(笑)

そんな中、一番期待したいのがセルゲイ・ハリトーノフ。PRIDE消滅して行き場のなくなった一番の犠牲者のような気がします。
2004年のプライドGPに出たときよりもウェイトアップというより太ってしまった感があるのですが誇りを賭けた夢の続きをまた見たい。

このトーナメント出場選手1人呼ぶのも大変な状態になってしまった今、世界最高峰への道をDREAMファンみんなで歩んでいきたいですね・・・。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ねこきち  2011年1月17日 22:06 ×

お久さです。
ヤバイねー・・これは・・
カレイ釣りをしてる場合じゃないねー
おいらも実は「ハリ」なんです。
いいんじゃない・アンドレイをボクテクでぶっ潰したら、又急上昇ですね。
(幻想入ってますが・願望なんです。アンドレイをボクテクで「ドス!」って)

鉢形の爆弾小僧  2011年1月18日 23:39 ×

>ねこきちさん
やばいっすよ~!SFヘビー級GPの大会を日本でやるかもって話まであるみたいですよ!決勝はないにしても準決勝なら激アツですよ。それこそカレイつってる場合じゃない(笑)
腐ってもハリですよね。シュルト戦でのハリを知っているだけにね。もうちょっと痩せたほうがいいとは思うけどさ。。。


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAMガールズ卒業お疲れさまでした。 | なりふり構わずヘビー級GPを見たいです。