DREAMガールズ卒業お疲れさまでした。

2011年1月9日 23:44


今回のダイナマイトをもってDREAMガールズの皆様も卒業ということで3年間ありがとうございました。

PRIDE組にいたっては4年半という長きの間・・・ギネス物ですね(・∀・)
格闘技を見てきて長いですけど実はラウンドガールには興味はなかったというか名前すら知らなかったのですが今のPRIDE組から名前くらいはわかるようになってきてたんですけど今は性格とかまでわかってしまうくらいファンになってしまいました。

普段はモデルさんですがほんと色とりどり。バレリーナやったりレストランで働いたりミュージシャンのプロモーションビデオに出たり役者したり驚きです。それに僕らのように朝会社に行き朝礼に出てっていう同じような毎日ではなく同じ日はないのではないかというくらいさまざまな仕事してますよね。

サインをもらいに行くのも一苦労でした。VIP席の脇にDREAMガールズが座ってるのでなかなか近づけなくてね~たまアリは特に。
でも、サインもらったり写真撮ったり楽しかったです。すっかり常連の顔なじみになってしまいました(笑)
名古屋では警備の人と「サインもらうので中に入れて」って交渉してるところを内藤さんに見つかりそれで?入れてもらいました♪

勝った選手への勝利者賞もトーナメントなのでとっとと帰ってしまって立ち往生したり、ボード持ちでスタート位置に向かうとき金網のでっぱりで通路が狭くてふさがれてしまったり(笑)イベントで胸が選手の手に当たったりいろんなハプニングもありましたが僕は楽しめました♪

二階堂さんのimakaraに格闘技仲間と行ったのもいい思い出ですね。あそこで格闘技談義できたのもサプライズでした。ありがとう!

卒業してこれからまたお仕事していくわけですね。飛田さんはモデル業も卒業らしくて結婚するのかな?(笑)
みなさんが格闘技をどんどん好きになっていくのがブログを通じてわかったので嬉しいです。
きっとまた会場でお客さんとしてお会いできるでしょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

青木真也 vs 長島☆自演乙☆雄一郎 感想 | 豪華絢爛!ストライクフォースヘビー級GP