魔裟斗の試合がメインでも

2009年12月28日 11:38


メイン前に帰るMMAファンがいたとしたら、それは悲しい。きっといるんだろうなぁ。
今年のダイナマイトもDREAM主催っぽい感じです。僕にとっては嬉しいことなんですけど魔裟斗の試合ももちろんですが全試合敬意を表して試合みたいです。

甲子園もとかく言われがちですが高校生とは思えぬ素晴らしい動きをしてます。しっかり見たいです。
ただ4試合はどうかと思うけど。

でもいつかはまたDREAMだけで大晦日興行ができる格闘技人気が来ることを祈ってます。
今はとてもじゃないけどたまアリスタジアムは無理でしょう。
K-1の試合が組まれてもファンとしての誇りを持って観戦するべきだと思う。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


コメント

まこりん  2009年12月28日 21:16 ×

今回は何だかんだ言っても、結局は総合の試合が多いじゃないですか。だから、逆に「魔裟斗の試合しか見に来ない」ってのがいるんじゃないかと思っています。


総合好きの奴は立ち技だって見ると思いますよ。違うのかなあ?

ポリ便最強皇帝  2009年12月29日 0:55 ×

久しぶりに公式ブログに戻って来たぜ~!!鉢爆さん、只今戻りました!!
DYNAMITE!!まであと2日、気分的には、まったく盛り上がってませんが会場に行けばもえるでしょう!!
大晦日はKOの日ですから!!

鉢形の爆弾小僧  2009年12月29日 10:32 ×

>まこりんさん
魔裟斗VIP買った魔裟斗のファンももう少しMAXの試合も見たかっただろうね。
僕はFEG事実上大好き状態なので(汗)問題はないのですがやっぱ戦極は頭に入ってなくてチケット買ったので納得はいきません。

>ポリ便最強皇帝さん
きたね(にやり)
僕もチケット買った時が一番テンション上がったけどちょっと下がり気味です去年みたいなカードがもう少し見たかった。藤田VSアリスターが少し楽しみです。青木と川尻の試合も熱くなれそうですけどちょっと違うだろうってのが正直な感想です。
ハリトーノフVSシュルトとか見たかったです。

ゲル・サドラ  2009年12月29日 16:42 ×

こんにちは!

「男祭り」と違ってDymanite!!は頭を空っぽにして楽しむイベント、という認識があります。

その意味でヘビー級の華やかなカードがないのが、かなり物足りないっス。
今回は、悪い意味で『真面目』なイベントっぽい経緯ですね。

とはいえ後2日。ポリ便さんも復活したし、きっと盛り上がるイベントになりますよ!
(そういや年末チャット祭り、なかったですね笑)

鉢形の爆弾小僧  2009年12月29日 23:00 ×

>ゲル・サドラさん
確かに大晦日は普段のイベントとは違いますね。男祭りもかなりお祭り要素はあったかなって印象が僕にはあります。高田さんの太鼓で(笑)
ヘビー級の試合をもっと見せろ!ホントその通りです。
バンナVSバダ・ハリとか噂にあったけど見事にK-1WGP勢は参戦しませんでした。
僕的にはK-1グランプリは一ヶ月くらい早く開催してほしいです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

これでは格闘技ファンがまた減る | やっぱりカード発表は・・・