KO連発K-1GP観戦

2009年12月6日 1:40


横浜アリーナ行ってまいりました。
今年はバダ・ハリが主役で凄い人気でしたがそれをも吹っ飛ばすシュルトのあの強さ。。。凄い、そんなの関係ねぇですね。

バダ・ハリの集中力、闘志は半端なかった。ああいう選手は滅多にいない。素晴らしいと思う。
カラエフには貫禄勝ちというか格が違いました。アリスターには見事な集中力で速さで勝った。アリスターもあの速さにはついていけなかったですね。

そのアリスターもテイシェイラにああいう勝ち方するとは思いませんでした。テイシェイラがKO負けするのは想像できなかっただけに完璧でした顔面に入った膝の前のボディーへの膝がかなり効いたんでしょうね。衝撃でした。
正直DREAM戦士のアリスターと一緒に写真を撮ったこともあるテイシェイラでK-1の中では一番好きな選手。どちらを応援すればいいのか悩みましたよ(笑)

アリスターという外敵の出現でかなり盛り上がりました。
DREAM勢からハリトーノフが参戦しましたが残念ながらKO負け。正直ローもらって悶絶する姿は見たくなかった。ロー蹴ってくるのわかってただけに対策されてないように思えた。ヒョードルならああいう戦いはしないだろう。
ローさえ耐えれば勝てるって考えは禁物ですね。やばいと気がついた時はもう遅い。。。

今大会はシュルトが優勝してちょっと残念でしたけどかなり盛り上がりました。面白かったです。
でも席がかなり後ろだったのでやっぱ前でもっと興奮したいです(笑)

さあ!次はダイナマイトだ!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

鉢形の爆弾小僧  2009年12月7日 12:53 ×

K-1視聴率は15・3%でした。この時代に15%は立派です。
15%超えの番組はかなり少ないですもの。

もしかしたら格闘技に関心がある人増えてきてるかも。大晦日は話題満載ですものね。楽しみです!

kkk  2009年12月10日 17:38 ×

テレビ観戦だったのですが、今回のk-1は過去と比べてもかなりよかったように感じました。
ダイナマイトもこの流れに乗って盛り上がってほしいです。

鉢形の爆弾小僧  2009年12月12日 7:57 ×

>kkkさん
面白かったですよね!いい面子揃ったし好勝負多かったし。
浮いたメンバーいなかったし。ただ、カラエフとバンナはレベル的に落ち多感はあったけど。。。
ダイナマイトにバダ・ハリが出ればかなり面白いことになりそうですけど。
カード発表が待ち遠しいです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

総合格闘技とは?そしてカルトQ答え合わせ! | 今日の試合カード発表について