PRIDEを引きずるのはもうやめた。

2009年11月11日 20:58


PRIDEが解散して2年。ファンクラブも自然退会、公式サイトも消滅、そしてファンクラブ会員になった時記念に作ったシウバクレジットカードも期限切れになりUPTYの新しいカードが届きました。

一抹の寂しさはある。

パンフレットやキーホルダーにグローブと思い出の品は大事にしまってはいます。が、シウバもノゲイラもミルコまでいなくなった今、豪華パンフレットも小さくなってしまいましたがこの先のDREAMに期待したい。きっとシウバみたいな選手が出てくるであると信じ。

不思議なことに観戦回数はPRIDE時でも年間2,3回だったのにDREAMの去年今年はダイナマイトも含めて4回。土日休めない僕としてはなかなかなものですがむしろ熱は上がってるのかもしれません。
来年は全部見に行きたいもの!

DREAMがPRIDEのような団体になるのは数年かかるでしょう。でもその時はかつてPRIDEで活躍してた選手は引退してるでしょう。。。これからの選手を発掘して新たな凄い選手を共に見届けていきたい。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

カップヒョードル  2009年11月12日 0:12 ×

自分もPRIDEが消滅してから今もずっと引きずってます。

最近気づいたんですけど、これって『世界の中心で愛を叫ぶ』の主人公の心境に似てませんか?

死んだ恋人を何年も想い続けてる感覚のような。

この切ない気持ちはいつまで続くのだろうか・・・

鉢形の爆弾小僧  2009年11月12日 20:46 ×

>カップヒョードルさん
日清さん、「日清」はどないしたんですか?(笑)
あまりにも豪華なメンツで凄いものを見せてくれましたからね。大阪ドームとか遠征したもんなぁ。。。
もうでもPRIDEという名前は帰ってこないだろうしDREAMに化けてもらうしかないですね~。

カップヒョードル  2009年11月12日 22:44 ×

>鉢形の爆弾小僧さん
『日清』は卒業しましたw

ねこきち  2009年11月12日 23:26 ×

僕はねー・・逆、10年後も20年後もあえて引きずりたい。
自分をあれだけ熱狂の渦に引き込んでくれた空間を一生の宝としたい。
だから10年後、20年後もどのMMAの興行もPRIDEと比べる自分でいたい。そしてダメな興行に対しては
頑固爺が「昔はなー」的な感覚で話すように、ダメと言いたい。PRIDE自慢をし続けたい。

鉢形の爆弾小僧  2009年11月13日 21:27 ×

>カップヒョードルさん
では「カップさん」「ヒョードルさん」どちらがいいですか?(笑)
やっぱ日清さんは日清さんでないと。

>ねこきちさん
僕もそうなるかもなぁ。パンフレットとかグローブとか捨てれないもの。あれば忘れることはないでしょうね。
でもDREAMはDREAMで突っ走るしかないですよね。
東京ドームのVIP席で観戦するのが夢なんですけど何年後に実現するかな?

カップヒョードル  2009年11月14日 13:41 ×

>鉢形の爆弾小僧さん
いつも通り『日清さん』でお願いします^^;

鉢形の爆弾小僧  2009年11月16日 11:05 ×

>日清さん
了解しました~!


この記事にコメントする
削除パスワード:

大晦日ダイナマイト観戦ガイド | 東スポの記事 戦極もたまアリ参戦?について。