戦極って

2009年6月29日 21:33


PPVでは見たことありますが生ではまだ見たことありません。ちょっとはいいかなって思ったけど三崎の件でどうも戦極陣営も隠ぺいに加わってる雰囲気があってキナ臭いですね。

一度は見たほうがいいのかな?でもやっぱ石井には冷めてるところがあるのでねぇ(-。-;)
今日渡米したようですけど8月にはヒョードルと練習するそうだ。ってか何で!?60億分の1になりたいなら一緒に練習するのかい?戦極にいてもヒョードルと戦うチャンスなんてないと思うんだけど。

DREAM一番好きな人は次にどこが好きなんですかね?戦極?K-1WGP?MAX?修斗?DEEP?はたまたプロレスですか?
僕の中では戦極は急降下中なんですけど・・・正直戦極見に行くくらいなら新日のプロレス見に行きたいくらい(汗)

小見川とか日沖とか見てみたいけど。吉田ももう幻想ないし・・・8月はPPVで楽しむとするかぁ。三崎は試合しないほうがいいと思う。会場で一度謝って次に試合すればいい。
戦極は石井の獲得でどこまで名前を売れるか!真価が問われますが三崎の件は痛いところですね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

山口県の格闘技好き  2009年6月30日 21:07 ×

鉢形さん、こんばんは。新しいテーマを精力的に提供してくださっていますね。いつもとても楽しみにしています。僕も戦極への興味が薄れてきてまして、最近はPPVも見ないでスポナビで結果のみになってしまいました。PRIDEなき後、格闘技が見れる嬉しさがあった第一陣、80年代ディスコ風のオープニングが痛々しかった第二陣、そして煽りVなどだんだんすっきりとスマートになっていった第三陣、第四陣・・・。このころはDREAMより戦極の方がよくなってきた感じもあったんですが・・・。やっぱり知ってる選手が少ないっていうのが痛いですね。それに反してDREAMが徐々によくなって、会場の熱気も高まってきた感じで、相対的にも戦極が落ち込んできた感じがするんでしょうね。石井、郷野参戦、吉田復活で盛り上がっていってほしいと思うんですけど、今回の三崎の事件は大きく水を差した感じがありますね。次の大会のカードは楽しみにしています。

まこりん  2009年6月30日 21:43 ×

私は一度だけ会場に行きました。

早く行くと、選手がリングチェックしているところが見られるので、珍しいなと感じました。

会場演出とかはDREAMと比べてはいけないと思ってます。

自分はスーパーアリーナでの第六陣でしたが、「ここではまだ無理」と感じました。

鉢形の爆弾小僧  2009年7月1日 3:35 ×

>山口県の格闘技好きさん
僕もスポナビで結果だけって時結構あります。サムライで何ヵ月後かに3時間放送するのでそれ録画できればいいやって感じです。
DREAMはよくなった。去年の4月5月あたりは最悪だったけど今年の4月5月の大会はかなり評価できますね。
戦極はまともなTV中継がないのが悔やまれますね。石井参戦でどうなるかでしょう。

>まこりんさん
試合前のリングでの選手の練習風景って結構見たいですよね。子どもの頃プロレス会場で見て嬉しかったもの。
演出はやっぱりDREAMのほうがPRIDEのときの雰囲気が残ってるので戦極を見るとショボく感じる(笑)
でも煽りを気にしてるのはコアなファンだけですからね。一般層はそうでもないですし。。。
スーパーアリーナ・・・コミュニティアリーナではやりますね(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

格闘家は紳士たれ! | TV観戦のみのファンを生観戦させよう計画始動♪