川尻に男を感じる!

2009年5月29日 3:01


何に対しても真っ向から立ち向う姿勢は素晴らしいです。男は意を決して(もちろん女性も)立ち向う時って必ずやって来る。それは仕事においても人生においても決断しなければいけないときは誰でも来るでしょう。

「ちょっと2人で格闘技界を盛り上げてみませんか?」他ジャンルの人にこうは言えないですよ。
青木もこれからのことを考えてる。川尻ももちろん考えている。
この決断は半端ないと思う。
魔裟斗は別格でしょう。武田の比ではない。佐藤戦で微妙な判定云々ありましたがそれでも不死鳥の如く這い上がってくる折れない気持ちは敵ながら凄いと言わざるを得ない。

人間、チャレンジ精神が無ければ次への道が開けないと思う。格闘技人気復活の鍵を握ってるのは川尻かもしれませんね。

まだ正式発表されてませんが川尻VS魔裟斗が決定すれば川尻一人のためにチケットを買うことになるでしょう。勝つ可能性は極めて低いでしょうけど真っ向から立ち向う川尻を見たいです!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ねこきち  2009年5月31日 14:43 ×

うーん・・僕は川尻を、正直マサトの花道ロードの一人にされたくないんですよ。川尻もマサトも好きです。そしてマサトがとてつもなく強いと思うので・・・。本当に手も足もでないでKOされてしまうと思うのは僕がズレているのかな?。

ゲル・サドラ  2009年5月31日 21:39 ×

こんばんは
ここまでの経緯からみて、川尻にどこまで魔裟斗と戦いたい意思があるのか、正直疑問なんですよ。
なんか「会社にやれと言われたから」みたいな空気を感じるのは僕だけ?(笑)

ナイスガイだけど、プロとしての意識の高さ、思慮深さでは、川尻はまだまだ魔裟斗に及んでいないと思います。
半端な気持ちで前にたったら、勝敗以前にオーラの違いを見せつけられる結果になりそうで、ちょっと心配ですね。

とら  2009年6月1日 11:29 ×

私は川尻選手もそうですがマサト選手により男気を感じてしまいます。
実際VSマサトだと負けても評価は下がらないですし、勝てなくてもいい試合さえすれば評価されます。
こんなにおいしい相手はいないと思いますが。

五味対マサトの方が絶対幻想持てるし、話題にもなると思うのでしょうが

まあFEG次第なんでしょうね・・・

鉢形の爆弾小僧  2009年6月1日 12:05 ×

>ねこきちさん
僕も魔裟斗は別格で勝ち目は少ないと思います。格闘技界を盛り上げるということでは期待しますけどただそこに立ち向う川尻。DREAMの大黒柱は青木かもしれませんがこれからは日本格闘技界の大黒柱になれそうですよね。

>ゲル・サドラさん
一般層の知名度では劣りますけど会場での支持は高いし盛り上がるでしょうね。やっぱ挑戦者として少し気楽に見れるところもあるかもしれないけど負けてほしくない!やっぱ負けたくない!
僕は川尻は魔裟斗とやりたいと思いますよ。ここ数年沈んでる格闘技を盛り上げようという気持ちはかなりあると感じます。

>とらさん
ここはやっぱ僕は五味より川尻だと思うんですけどね~。一度K-1選手の武田を破ってるだけに。大晦日はK-1選手でいいでしょうけどそうするとあと1試合しか総合選手と戦えないから吟味してほしいです。
熱い思いは川尻に感じますけど五味でも凄い楽しみです!


この記事にコメントする
削除パスワード:

格闘技祭り地上波をじっくりTV観戦! | 判定でドロー判定あったほうがいい!