チケット値下げで新たなファン開拓

2009年4月12日 22:26


あると思います(・o・)ノ
S席の17000円から10000円は驚きです。やりますねぇ!
やっぱPRIDE時のままの料金ではいかんよね~。僕らの声が届いたと思うと嬉しい。

比較したらいけないのかもしれないけど今までのA席7000円はプロレスのそこそこの大会の特リンですよ。
2004年頃のPRIDEのRRS席を一緒に見に行った連中はもう3万払うパワーないですね。そこまでの価値はないって言われましたからねぇ。

しかも不景気はとめどない。超満員の熱気ある会場をTVで見たら見たい!って思えるでしょうね。
A席5000円は学生さんでもちょっと我慢すれば見に行けますものね。

チケットが安くなってETC割引もあれば怖いものなしですよ!大阪までなら翌日仕事でも車で行くね。広島とか九州なら翌日も休みなら車で行っちゃうぞ!って勇気の力ありがとうって感じですね。
この勇気ある英断に拍手!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ねこきち  2009年4月14日 22:18 ×

修斗20周年興行が最前列2万円・・
凄く安いと思い、即買いでした。
興行とマッチした適性価格は大切ですよね。

鉢形の爆弾小僧  2009年4月14日 23:43 ×

>ねこきちさん
最前列っていい響きですね~。戦極って最前列席ってありましたよね。あれすごくそそられます。
DREAMだと無理ですよね最前列の前にフェンスがあってまだその前に2列席がありますものね(笑)
サムライTVか何かで中継あったら絶対見ます~♪

kkk  2009年4月15日 2:39 ×

学生の自分にとっては若干やさしい値段になりました^^

鉢形の爆弾小僧  2009年4月17日 0:51 ×

>kkkさん
うん、やっぱり新たなファンを開拓するには学生さんでしょうね。
年配になってくると一度離れるとなかなか帰ってこなさそうな気がします。A席5000円ってのは嬉しいですよね~。
10万円のVIP席は別格ですけど(笑)

ゲル・サドラ  2009年4月17日 19:57 ×

鉢形さんお疲れ様です。

値下げ、思い切りましたね~
『DREAMには口を出さない』と言った谷川氏が同席しての発表。
かなり背水の陣だな、という印象があります。

台所事情はきついのでしょうが、このご時世、どこかで勝負を賭けないとジリ貧になってしまいます。
この英断がいい結果に結びついてほしいですね!

鉢形の爆弾小僧  2009年4月20日 21:20 ×

>ゲル・サドラさん
僕もピンチなのかな~って思いました。確か去年の9月大会はゴールデン中継やりましたが思い切ったカードが組めずでしたので今回は早い段階で凄いカード発表してほしいですね。
この値下げは新しいファン開拓のいいきっかけになってほしいですよね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

名古屋大会遠征記 試合編 | 明るく楽しく激しく!