青木のD7D8連戦はありなのか!?

2009年2月14日 1:56


僕はありだと思うんですけどね~。
マッハさんがこの連戦に不快感を現してるみたいですけどまぁそうカリカリなさらずに。。

もしD7でケガでもしてD8に出れなかったらどうするんだって声もあるかもしれないけどケガで1年間棒に振ることもある。ケガはつきものですよ。1ヶ月あればケガさえなければ体力は回復するでしょう。
自分の体と人の体は違うだろうし。

でもバダ・ハリみたいなダウンのダメージが大きくて大晦日に精彩がなかったっていうこともあるしなぁ。。。
でもあれは本人がどちらも大丈夫だ!って言い切ったから自業自得である。
青木もその辺のこと分かって言ってるんだと思うしね。

青木のDREAMの大黒柱としての意気込みを感じますのですっごい期待してます。

D8のチケットって日付けは代わっちゃいましたが今日だったんですね。。。またもや前日発表の翌日メンバーズサイト先行発売!ってアンタそれではそんな買う人おらんでしょうが!
せめて5日位前に発表してくれよぉぉ!!
一応名古屋まで見に行く予定です。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

figure8  2009年2月14日 23:20 ×

 自分は青木にGPに出場して欲しくなかったです。去年もフル出場だったし、GPだとどうしても短い間隔でも試合になってしまい、まだ若いとはいえ見えないところで疲れやダメージが蓄積して大きなケガに繋がらないか心配です。
 ウェルター級は選手が日本人選手がいないので仕方ないかもしれませんが><
 鉢さん、今年名古屋大会があるんですか?時間があえばいっしょに行きたいですが^^;まだ、なんともいえませんね><

鉢形の爆弾小僧  2009年2月15日 21:33 ×

>figure8さん
GPが先ならよかったのかもしれないけど本人の直訴ですからね。今年一発目自分が出て盛り上げたいっていう気持ちは大いに買いたいです。
選手のダメージって僕らにはわからないだけに心配しちゃいますよね。
名古屋はいつも通り道なんですけどゆっくりしたことはないです。
スピード違反で捕まったのが名古屋だった。そして1ヵ月後事情聴取にまた行った。。。いい思い出はありません(笑)

PRABAKA  2009年2月16日 19:42 ×

HNのお気遣い有難う御座居ます。

俺は本人がGP前に一度73kg前後で調整したい考えが有る
というのが前提であれば

グラップラーならアリ
ストライカーならナシ

鉢形の爆弾小僧  2009年2月16日 21:49 ×

>PRABAKAさん
いえいえとんでもございません。PRIDE公式の時は今よりすっごい書き込み数だったので返信しつつも書いた内容にトゲがないかとか名前間違えないようにとか気をつけました。そして「さん」を付け忘れないようにすること。
グラップラーならありストライカーならなしってのはうなずけます。ただ吉田秀彦のような最近ストライカーなんじゃないかっていう選手も中にはいますから線引きが難しいですね。・・・ということは「なし」になってしまうのですかね~。
試合中のケガやダメージはしょうがないと思うんだけどなぁ。


この記事にコメントする
削除パスワード:

あの時もしもPが潰れてなかったら | この不況の中