GWかお盆にもダイナマイトを!

2009年1月3日 23:11


まずは視聴率12.9%
悔しいね。KIDや魔裟斗が出ないからじゃないよやっぱ。格闘技界に目が行ってないですね。K-1WGPで話題になったバダ・ハリが出てももうひとつなのだから。

でもでも!あの中継を見た人は興奮しただろうしきっと何かをつかんでくれたと思いますよ。
僕はいろんな人に格闘技を知ってほしいです。そして離れた人を引っ張り込みたいですね。
また大晦日3局格闘技中継見たいですもの(笑)

フジテレビ4・4%って何やってんだ(^_^;)やる前から視聴率取れないクイズなんかやってんじゃね~よ!
やるならレッドカーペットのスペシャルとかすべらない話のスペシャルとかやるんだよ!わかったかっ!!

さて、想像以上に楽しかったダイナマイト!是非ゴールデンウイークかお盆休みにまた一発ドカンとやってほしいですね。
DREAMVSK-1は選手も熱くなれるし意地が出せると思うから面白いと思います。
ただ、K-1選手は不利!K-1ルールだとやっぱ勝つだろうという油断があるしDREAM側からは不利だからすっごい研究するから気持ちの差が出る。
これが総合ルールとなると逆にはなり辛い。K-1選手が短期間に研究してもテイクダウン取られると何もできない。

今回の結果は、油断してはいけない相手の研究をしっかりすること、ナメてはいけない。相手のペースにならない。これヒョードルがいつも心がけてることだと思います。

話はそれましたが普段のK-1シリーズとDREAMシリーズの合間を縫って夏前後にダイナマイトのようなオールスター戦を企ててもらえないでしょうか。
今度はもっと意地と意地の戦いになるんじゃないかと思います。これを一年後にやるよりも半年後くらいにもう一回見てみたいと思うのは僕だけでしょうか?

大晦日は世の中がほとんど仕事が休みですからGWやお盆に是非開催してほしいですね。きっとお客さんいっぱい入ると思いますよ!
僕のように土日が仕事の人にはうってつけだし違ったファン層もやってくると思います。

FEGの皆様DREAMの皆様ご一考を!
怒涛の新年3日連続更新!といっても2日と3日の書き込みは48時間くらい感覚開いてますけどね。
書きたいこといっぱいあるもの♪

PS・・・DREAMガールの伊勢さんは公式ページに載ってる写真は大人っぽいけど格闘神社で見た伊勢さんは子供っぽかったな(^_^)31日も1日もブログ頑張ってね(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


コメント

ガンテツ  2009年1月4日 10:12 ×

またコメント一番乗りになってしまった(^_^;)。別に意識してないんだけど・・

鉢形さんの言うとおり、PRIDEがなくなってから、ファンの意識が格闘技そのものから離れていってしまいましたね。今のDREAM、ダイナマイトを観てるかぎりでは、以前と変わらぬ、それにも引けをとらないファイトが観られるんですけどねー。

離れてった、ファンのみんなー、またチャンネルあわせてみなよー!スカパー見てみー!!そんで安い席でいいから、会場来てみてー!選手のファイトそのものを観てごらんよ。あのころと変わんないよ。選手があのころと違うって?新顔でも、凄いツワモノもどんどん出てきてるよ!

ファンあっての格闘技イベントじゃん!新しい時代をみんなで創っていこうよ!

山口県の格闘技好き  2009年1月4日 17:51 ×

こんにちは。今日は戦極をPPVで見ています。やっぱり生PPVはいいですね。何より健康にいいです^^。お盆あたりの DERAM VS K-1対抗戦っていいですね~。ナイスなアイデアです。今回の盛り上がりも終わってみれば一番はそれでしたよね。ぜひ実現させて欲しいものです。そしたら、かみさんと娘はディズニーランドに行きたがっているので、それにかこつけてぜひ会場に行きたいものです。昨年は消えかけた灯火が再点灯した年だとして、今年はまたその灯をみんなでカーッっと燃え上がらせたいですね。

鉢形の爆弾小僧  2009年1月4日 22:21 ×

>ガンテツさん
石井がきてたらまた変わってたかもしれないですけどこのメンツできっと凄いものが生まれると思います。
何でこういうながれになっちゃったのかなぁ。やっぱフジテレビが切ってからとしか思えないんだけども。
すげぇ選手いっぱいいますものね!

>山口県の格闘技好きさん
生いいですね!結果を知ってる人がいてネット断ちとか面倒だもの~(笑)
今の格闘技界はピンチでありチャンスでもありますよ。ダイナマイト内容よかったもの。川尻見て熱くなれない人はいない。清原の顔が全てを物語ってる(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

ダイナマイト福袋何が入ってた!? | 戦極PPVを“生”で見た。