お久しぶりです!

2017年12月25日 22:02

ブログ書くの久しぶりです。パソコンが不調でそのままにしていました。

今日パソコンを買い試しに書いてます(笑)画像もなく内容も乏しいですがよかったら見てください。

今年も29日大みそかと観戦させていただきます♪今年で16年連続大みそか格闘技観戦です。これは車いすになっても続けたい(笑)
ヘビー級の選手層が薄いのは残念ですが今は仕方ないですかね。。。把瑠都みたいに技のない選手より輝きのある軽量級の天心や華のあるRENAで格闘技に興味を向いてくれれば。

ただ現実的には紅白やガキの使いに対抗するには厳しいな。ミルコと高坂のマッチメイクは次に繋がらないし違うと思うのだが・・・やるならミルコVSシウバだと思うんですけどねえ。

ギャビVS神取はちょっと楽しみ(笑)年齢的にも神取厳しいけど何かやってくれそうな気はする。

五味VS矢地は12年前のマッハVS五味とフラッシュバックさせますね。
はっきり言って五味の勝てる確率は低いが可能性はもちろんある。
12年前の五味と今の矢地では比較にならないほど五味が上の活躍をしていたし比べちゃいけませんね。

五味が勝てば盛り上がるだろうな~。どうなるかドキドキするな。

RIZINが生き残っていくには那須川天心とRENAが勝ち続けることが大事だと思うな。少ない駒でやるしかねえ!

堀口みたいな超人もテレビ向きだしうまく育ててほしい。
おれは視聴率がどうなるか楽しみです。

このメンツで去年を超えられるのか。厳しいけど頑張ってほしい。

更新もないのに結構アクセスあって驚きそして感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


この記事にコメントする
削除パスワード:

イッテンヨン新日本プロレス観戦記 | RIZIN開幕