神田藪そばに行ってきました

2014年12月31日 2:55


今日は東京体育館へボクシングいフェスを見に行ってきました。

その前に東京に行ったからにはどこか美味しい店に行くのがお決まりになって来てるのですが今回は去年2月に火事になった神田藪そばに行ってきました。

11時半からオープンで我々が行ったのは11時50分ですが何と3時間10分並びました!

みんなニュースになったお店だし行ってみたかったのかな。。。
我ながらよく並んだと思う。

ざるそばにとろろが入ったそばとろと外に並んで寒い中待ったので温かいそばの玉子とじそば頂きました。

うまかったけどそばの量も少ないし庶民のワタクシには高かったな~~。

この記事にコメントする
削除パスワード:

ボクシングフェスに行ってきました。 | 本日開催DEEP DREAM インパクトやれんのか!