SB観戦前に行った食べ放題

2013年9月27日 1:59


スイーツパラダイスに行ってきました。
ハイ!これ書きます(笑)

格闘技観戦前にテンション上げたいところです。
渋谷にあるスイパラに行きました。
ケーキの食べ放題ですが、帰れま10でやってまして是非とも行ってみたかった。

この店凄い。
制限時間80分で1480円。
ケーキだけでなく杏仁豆腐やパスタ、はたまたカレーまである。

若い子ばっかりでみんなケーキを取りに行くときニコニコしてる(笑)ワシも♪
ケーキを自分で切って皿にいっぱい乗せていっぱい食べました。

でもスイパラに来る前にラーメン屋に行ってしまったのでおなかいっぱいになってしまいました。
何と食べ過ぎてリバースしちゃいました・・・(汗)

皆さんもどれだけ食べれるか是非チャレンジしてみてください。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

シュートボクシング観戦 | この2週間がヤマ