DREAM勢は空回りだったかな

2013年1月28日 23:39


今年はできる限り大会を開催してほしいですよね。2011年は大晦日を含め4大会でしたが選手の頑張りで大会が締まった。

ただ2012年大晦日は試合間隔があまりにも大きいのか選手も気合とは裏腹に体が言うこと聞いてないような気がしました。

今年は開催してほしい。
戦極やK-1(FEG)が消滅しショータイムやGLORYの単独開催はできなかったしDREAMがメジャー最後の砦として踏ん張ってほしい。

僕格闘技ファンの方に言われたんですDREAMを解散させたほうがいいって。
そう思ってる方も少なくはないでしょう。
でも、ほかで団体できてもお金ないしDEEPや修斗がメジャー級でやっていくのも不可能でしょう。
また少しずつやっていけばいいんです。

一縷の望みがある。
それに期待してDREAMをいつものように応援していきたいっす。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

明日ヴァンダレイ・シウバサイン会 | アリスター無念。でも