UFC日本大会

2013年1月14日 1:05


UFC日本大会のチケットを発券してきました。いつの間にか2か月切ったんですね。席はRS席ですがどうやらラムダ席の3列目っぽいです。

我ら格闘技観戦軍団はRS席が7人となり1回では購入できなくなり僕が発見した4枚もそう転ぶかわかりません。最後はクジ引きで席が決まります(笑)

僕らはできるだけいい席で見ようといろいろあの手この手を考えるのですが取れたチケットに関して誰も文句は言いません。一枚岩でございます♪

さて、そのUFC日本大会。終了後は打ち上げが開催されます。
去年は水野選手を招いて大盛況でした♪
今年も選手をお招きして打ち上げをするかもしれません。参加したい方はご連絡ください。

去年同様試合後の4時からを予定してます。2次会3次会あり(笑)
UFCで燃えましょう!

コメント

格闘親父  2013年1月14日 16:42 ×

またまた こんにちわ 私は一人で観戦です プライドブームが去った今 今は一緒に観戦するツレがいません(泣)寂しい限りです この数年 一人で観戦に、、というパターンでおります(笑)お顔も存じませんが こうして格闘技についてお話できる事を嬉しく思います 是非 自由参加であるのであれば 打ち上げ 参加したいです 妻子ある親父ですが(笑)

鉢形の爆弾小僧  2013年1月15日 11:34 ×

>格闘親父さん
僕もPRIDEの時には地元で一緒に行く人はそこそこいたんですけどもういないですね。高いチケット買う価値がないっていうのがだいたいの意見ですね。僕もいろんな人を見させようと初観戦させる運動してきましたが(笑)続かなかったしファンの方といった人観戦したほうが面白いです。
打ち上げ参加表明ありがとうございます!大歓迎ですよ♪
お時間あいた時で結構ですのでこちらまで連絡ください。

hachibaku@infoseek.jp

僕ら格闘技ファン軍団はいろんな集まりがあるかと思いますけど最強級だと思いますよ。是非飲み明かしましょう!


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM青木の是非 | 明日ヴァンダレイ・シウバサイン会