大晦日に願うこと

2012年11月20日 21:14


GROLYトーナメントの抽選が行われましたね。全試合と言っていいくらい見事なまでに日本で実績のある選手とない選手の対決になりましたね。

熱くなれそうなのは1回戦勝ち上がれば2回戦でセームシュルトVSセルゲイ・ハリトーノフの可能性があるということ。
10年前から見てるファンにとっては総合の試合でハリトーノフがシュルトを処刑モードで倒したのは記憶に残っているところでしょう。この対戦はアツい。

さて、その大晦日ですがおそらくカウントダウンまで行くと思うのですが今年開催がなかった分ファンにいろいろ還元してほしいです。サイン会とか撮影会とかさ。

よく昔の新日がサイン入りカラーボール投げやってたじゃない?ああいうのやってほしいよね!
昨日KARAのDVD見てたらそのカラーボール投げをやっててすっごい盛り上がってたんです。ああいうのやんなきゃ。サインとかみんな大事にすると思うしまた来たいと思うし。

僕なんか掛布のサインボール、プリントされたものでもいまだに大事に持ってるぜ(笑)

DREAMのカードに関しては・・・とりあえず選手見れればいいくらいまでハードル下げてます自分的に。本音はDREAMの常連選手は全員出してほしいくらいです。

今日のGROLY記者会見は最後のあたりしか見れなかったですがジマーマンはヒゲのせいか老けて見えましたね。
エヴェルトン・テイシェイラを見たいです。今は何をやっているか知りたいです。

大晦日楽しみたいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
コメント

鉢形の爆弾小僧  2012年11月20日 23:45 ×

追記・・・実績ある選手とそうでない選手の対戦にした抽選だったみたいです。失礼しました。


この記事にコメントする
削除パスワード:

こういう形でハリトーノフを見れるとは・・・。 | ファミマのTポイントでチケット購入の夢♪