後楽園近くのおすすめ飲食店ラーメン編

2012年11月8日 10:34


後楽園は以前プロレスや格闘技で東京ドームに何度も行ってたのですが最近はもっぱら後楽園ホールです。

この近くにあるラーメン屋で二代目つじ田がすごく美味しかったです。みなさん後楽園ホールに行った際は是非是非行ってみてください。

僕が先日行ったのはお茶の水店でしたが飯田橋店は飯田橋駅の近くにあるのでおすすめです。

http://www.nidaime-tsujita.co.jp/index.html

ここは有名店なので皆さんもご存知かもしれないですけど僕の中で「一燈」「井出商店」と並んで最高峰ではないかと思います。

後楽園ホールへは三崎選手の引退試合に観戦に行く予定です。
後楽園界隈だとトンカツ屋のかつ吉もいいですよね。試合前の願掛けも込めて行ってみてもよしです。

グローリーが多分大会中止なのであともう1つDEEPケージもできれば行きたいところです。
やっとここにきて格闘技がアツくなってきましたね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

12月2日GLORY幕張大会 | 「DREAM.18 & GLORY4 ~大晦日 SPECIAL 2012」