昨日の記者会見

2008年10月19日 21:49


正直な感想・・・それだけですか?って感じです。
前々から大阪ドームはキンキキッズが使うってこととさいたまでやるっていう噂もあったからあまり驚かなかったし集まった出場予定選手、あのメンツが全員でたら正直やばい。一般層はますます遠のくような気がします。

DREAMの会場でバダ・ハリが大晦日出てもいいって言ってたので是非とも引っ張り出してほしい。
大晦日のさいたまでK-1甲子園が行われるかと思うとゾッとしますがMAXでは試合開始前にやってたので、それならばいいかもね。っていうか見ますけど(笑)

体制が変わりボビー・オロゴンや曙のような色モノに頼ってられない今年は正念場でしょう。危機感は持ってほしいですよね。
僕は間違いなく見に行きますが、今の時点でチケット買おうって思う人はあまりいないような気がします。せめて1つでもカード発表してほしかったですよね。

桜庭は、もう多くは期待しないけどチェ・ホンマンとやったら面白いんじゃないかな?一般層にも受けるかもしれないし。川尻VS宇野も一転バチバチ対決でやってくれれば。
やっぱ1つくらいカード発表ほしかったね。

来週チケット発売かぁ。。。
7年連続さいたまスーパーアリーナで年越しになります。感慨深い(笑)2004年は大雪で首都高通行止めになって帰りは下道で自宅に到着したの朝の4時だったもんなぁ(・∀・)
格闘技がまた世間から注目されることを祈りつつ大晦日まで待ちたいと思います!

コメント

ポリ便最強皇帝  2008年10月20日 23:03 ×

鉢爆さん、BBSへの書きこみありがとうございます!!本来カード発表会見→チケット販売→大会という順なのに順番が違いますよね、そういう所はPRIDEとおなじなんですね、でも今年の大晦日はもうどんな好カードが組まれようが行かないことにしました。それには理由があります。まず演出は旧PRIDEの人がやるのでいいんですがFEG臭(HERO'S臭)がどうしてもきにいらない、15~20試合やるらしいので集中して見れない、あまり好きではないK-1、MAX,どうでもいい甲子園などと一諸に総合もやるみたいだし、こんな不景気の時代にRRS3500円?SS席1800円??まあ自分はA席でしか見たこと無いんですが。
とりあえずPPVやるなら見ますが、なければ地上波で見ます、来年UFCが来るらしいのでUFC AS PRIDE!そのときまで貯めておいてRRS座るぞ~!!

ゲル・サドラ  2008年10月21日 20:37 ×

お疲れ様です。
何と言うか……毎度お馴染みドタバタ劇の始まり、という感じですね。
もう慣れた、というかむしろ今度はどんな展開を見せてくれるのか楽しみです(笑)
それでもフタを開けると悪くない、というのが今までのパターンだったので、今回もそうあることを期待します。
しかし20試合って……(苦笑)

まこりん  2008年10月22日 20:50 ×

この記者会見、現場にいました。自分も1つくらいカード発表があって「おおーっ!」とか言えるんだと思っていたのですが、そんなこともまったくなし。

でも、会見で流れていた煽りV(?)は佐藤大輔テイストでしたし、ナレーションも立木氏でしたので、そこの部分では期待してもよいのでは?SRSが亡き今、立木氏も無理にフジに義理立てする必要もないでしょう。

でもさすがに今の段階でチケット買いたいとは思わないです。だったら、戦極の1/4の方がきになります。日曜日だから行けるし。

鉢形の爆弾小僧  2008年10月23日 5:46 ×

>ポリ便最強皇帝さん
うん、確かにいつもの大晦日ではないでしょうね。ただ僕は大晦日はどんなことがあっても見に行くと心に決めてますので見に行きます(笑)
総合は好きでもK-1は嫌いで見もしないって方結構いますよね。僕はK-1も好きなので好都合ではあるのですが無駄な・・・無意味な試合はいらないです。

>ゲル・サドラさん
猪木のイベントほどひどくはないけど今まで直前でカード発表されたのでサプライズだと思ったのはシウバVSハントぐらいであとはがっかりしたものがほとんど。イマイチでもいいから早めに発表してほしいですよね。
この前会場に呼ばれた選手は当て馬のような気がします。今成、池本なんかDREAMに出てないですよ。。。

>まこりんさん
1月の戦極は会社が休みなので行けなくもないのですが戦極は熱くなれなくなってきました。カードでうならしてほしいです。そしたらまた気持ちが変わるかもなぁ。
立木さんはTBSでやれない事情があるんですかね???フジと独占契約してるとか・・・まぁPPVで見れてるんで問題はないのですが。。。


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM5旅日記!IN大阪 | みなさんチケット買いました~?