他の格闘技と手を組んで!

2012年6月3日 23:53

DREAMも軽量級中心になって久しいですが今の総合も刺激が必要なのかもしれませんね。

最初の頃は柔道家やボクサー、プロレスラー、K-1選手など異種格闘技的な要素があって楽しめましたが今はレベルが上がって(?)総合格闘家VS総合格闘家の戦いになりつつある。

それを逆から崩していくのも面白いかもしれませんよ。

魔裟斗と川尻が戦った時はかなり盛り上がりましたよね。
いろんな格闘技団体と手を組み1つの大会を行ってほしいです。
今の現状で盛り上がれる手段としてね!

クラッシュの選手とDREAMの選手がシュートボクシングルールで戦ったりっていう格闘技の祭典をしてほしいよね。
いろんな団体のいい選手を見れば1つの団体しか見なかったファンも視野が広がるだろうし女子の試合なども見なかった人も興味を持つだろう!

リオンがSBに参戦したりとてもいい事だと思ったしいくつかの団体でいろんな試合を見たいです。
年末にやった戦極のがなかなかよかっただけに今の格闘技の現状としては大晦日しかでかいのないから辛いです。

IGFと組んだ去年ですがいろんな団体と手を組んで格闘技見たいです!

この記事にコメントする
削除パスワード:

見れんのか!?K-1 RISING Ustream中継!! | 宮田!お前男の中の男だ!!