アリスタードーピング陽性反応

2012年4月25日 1:08


ジュニオール・ドス・サントスとのタイトル戦消滅決定。
残念です。ただ、僕ら5,6年前のアリスターを知ってる格闘技ファンなら怪しいとは思ってましたが・・・。

タイトルマッチが決まったあとでも抜き打ちでやってくるドーピング検査。。。

ウチのアリスターは間違いなくドス・サントスに勝ってUFCのヘビー級チャンピオンになってくれることと思ってたんですけどね。。。

アリスターは負傷した際の治療で使った薬が反応したと言い張っているそうですがあの筋肉のつき方、そして骨格までも大きくなった感もある。顔もデカくなった気がする。

とはいえ2008年の大晦日に対戦したバダ・ハリ戦2009年の大晦日に対戦した藤田戦の頃がかなり異常に感じた筋肉のつき方もやや落ち着いた気もする(それでも凄いが・・・)

2005年のPRIDEミドル級GPに出たわけだから93キロ以下だったわけでたった3年で30キロはアップし骨も筋肉も腕、肩周りそして顔までデカくなってしまったので心配はしていた。命にかかわるものがあるぞってね。

今回は残念でしたけどまたやりなおしてほしいな。いつまで我慢すれば反応なしになるんでしょうね?
ウチのアリスターに再び期待します!


http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

山口県の格闘技好き  2012年4月25日 20:32 ×

 お久しぶりです。ときどき拝見させていただいています。大会もない中、こまめに更新されていますね。すばらしい!スポニチアネックスなどのニュースも最近は見なくなりました。ありスター、ドーピングアウトですか。残念ですね。また、がんばってほしいものです。「ウチのアリスター」ってに笑ってしまいました。DREAM愛ですね(^^)。夏休みでもいいので。1回興業をしてほしいですね。

鉢形の爆弾小僧  2012年4月26日 1:16 ×

>山口県の格闘技好きさん
更新して格闘技熱が冷めないようにしています(笑)ここでブログ始めてからずっと同じペースでやってきたのでそこはこだわりたいところですが皆さんの書き込みがPRIDE時代から比べるとないに等しい位になったのが悲しいですけど今日も300以上もアクセスあるので頑張ろうと思います。
僕のアイコンばかりになってますが僕は同じペースでやってるだけです(笑)
これからもよろしくお願いします~♪ゲル・サドラさんとかどうしちゃったのかな~・・。


この記事にコメントする
削除パスワード:

青木VSアルバレス 感想 | 4月30日