UFC観戦後の飲み会に水野選手がやってきた!

2012年2月28日 1:12


今回UFC観戦も楽しみでしたが試合後の飲み会も楽しみでした。

飲み会メンバーには秘密にしてたのですが水野選手を招待させていただきました。
なかなかこういう機会もないので水野選手も凄く喜んでいただいて声かけてよかったです!

そして飲み会に参加してもらった皆さんも大喜びで僕も鼻が高いです(笑)
特に四国からはるばる来られた方もいて、その方はVIP席で観戦されたそうですがもう1枚VIP取れたような気分ですって言ってくれて嬉しかったな~♪

ケージとリングの戦い方の違いや試合までの過ごし方や減量の話などいろいろ聞かせていただきました。もちろんUFCの話も!
水野選手はとっても気さくで優しくて気のいい好青年でした♪

今回は早時間の飲み会でしたがこれが幸いしました。しかも早割的なものもあってかなり低予算でできましたし♪
またやりたいな~

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2012年2月28日 23:18 ×

幹事お疲れ様でした。
自分はちょっと早めのおいとまで、すみませんでした。
今日思わずwowow契約しちゃいました。再放送何とか間に合った。
次のDREAMはゴールデンウイークなのでしょうか・・”いけんのか!?”自分!

鉢形の爆弾小僧  2012年2月29日 2:54 ×

>ガンテツさん
僕もWOWOW契約したいんですけどアナログのスカパーを早く解約したいんですけど面倒くさくて(笑)
プロ野球開幕するまでに何とかしたいです。そこかよって感じですが(笑)
GWにDREAM開催なら無条件で見に行けます!

ガンテツ  2012年2月29日 8:02 ×

>鉢形さん
電話一本で解約できるので簡単ですよ。デジタル環境があればスカパーメチャきれいです。自分はスカパーは安いチャンネル一つだけ契約してて(日本映画専門チャンネルHD 525円)、DREAMのペーパービュー購入してます。ちなみに、一番安いのは、日テレNEWS24、Music JapanTVで、420円です。ご存知と思いますが、最低限何かスカパー契約してないと、ペーパービュー買えません。って、自分はスカパーの回し者か!

鉢形の爆弾小僧  2012年3月1日 7:55 ×

>ガンテツさん
よし、手続き頑張ります(笑)
面倒くさがってては何も始まりませんものね。ありがとうございました。最近残業が多くてへばってます。。。


この記事にコメントする
削除パスワード:

UFC観戦記 | UFC番外リポート