UFCウイーク

2012年2月20日 9:32


いよいよあと6日というところまできましたね。チケットのほうはRS席とSS席がまだ売れ残ってる状況。

この席種が残るということはやはり今の格闘技事情を反映してるような気がしますね。
RSは取っても後方RSもスタンドなのかな?そう考えると高い思われても仕方ない。

UFC陣営も以前のPRIDEでの盛り上がりを感じているだけに多分誤算をを感じてるのではないですかね。
この5年間で確実に状況は変わったと思います。

当日は雪が怖いです。
僕の住んでる街では2日連続で夜中に雪が降り車で走行するには危険なくらい積もりました。
東京マラソンがあるのでいつもの東京を通るコースを避け下道で迂回するのですが3時間くらいかかるかもしれないので夜明け前に出るのは必至(笑)

先日入りするという手もあったかな~。でも2週間前の時点でホテルは満席でした。僕は飲み会が日曜日にあるので日曜日に泊まります。

ランペイジ・ジャクソンVSライアン・ベイダーが楽しみです。年齢的に若かったジャクソンももう33,4歳ですよね。見た目は変わってなくて若いけどさ。

長い1日。
大晦日も長かったけどそれにも勝るとも劣らない長い1日になりそうです。皆さん会場でお会いしましょう!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

嗚呼、マイク・ベルナルド | UFC当日4時半出発!