アリスター・オーフレイム

2012年2月13日 20:33


アリスターの体ってPRIDEから見てる人はわかると思うけど筋肉のつきかたが半端ない。

あの体が凄く武器になっていることは間違いないがちょっと心配ですよね。急激なウエイトアップですものね。ステロイド疑惑は否めないけど検査の結果は問題なし。

先日ドヤ顔サミット見てたのですが芸人が3か月で減量&筋肉ボディーを成功させてました。
無駄のない運動をすればここまでできるのかと感心しました。

アリスターに関してもそう考えれば問題ないんじゃないかとは思ったけど(笑)ただ、あの体2008年が一番凄かった。肩周りが特にそうだったんだけど顔まででかくなり筋肉がついているようだった。

2010年のK-1やダイナマイトのあたりは少し落ち着いたというかすこしスリムになった感はありました。
レスナーには絶対勝ってほしかったし勝ってうれしかったです。

UFC日本大会も是非出てほしかったんだけどなぁ。来日する予定みたいですね。ただ、年末の大会のあといざこざがあって警察沙汰になったそうなのでどうなんだろ来れるのかなぁ?

アリスターは試合間隔が短いし日本でもつい最近までファイトしてたし我慢は効くけどヴァンダレイシウバ、ノゲイラ、ショーグンは見たかったよなぁ。ジャクソン出すならシウバだろって思うけど・・・この2人がPRIDEで対戦した時ジャクソンを応援してた僕が言うのだから(笑)

アリスターにUFCチャンピオンになってほしいと思いつつも日本で試合を見れないもどかしさも感じる今日この頃です。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

UFC大会終了後飲み会開催します | 嗚呼、マイク・ベルナルド