今年のDREAM

2011年6月2日 9:23


1からやるという意気込みを感じます(^―^)
明日メンバーズサイトのチケット発売日ですがすでにカードが5カード決まってます。自動的に決まった2試合もあるけどこれなら「よし買おう!」って気持ちになれるしね♪

そして発売日の発表も早かった。29日の試合当日にはわかりましたから。
今まで何度も何度も言ってきたことが(関係ないかもしんないけどさ)生かされてうれしいな~。

でもさ、ダイナマイト以外は大会ナンバーカウントしてたのに何故今回も次回もカウントしないんだろう。。。DREAM17回やったならカウントしないんだろうね???

何はともあれ有明コロシアムに見に行こうと思います。横浜アリーナでまた見てみたい気はするんですけどね~。ラーメン博物館あるしさ(笑)でもあそこはちょっと遠く感じるし今のDREAMには大きすぎるかな。

JCBホール・・・あそこでもいいけどね。名前変わったっけか。

29日の大会では試合順も相当早く発表してたしいい感じでした。
そんなに無茶苦茶いいカードでなくていいから早いカード発表はしてほしいですね。たとえクソカードでもさ。何か生まれるかもしれない。

次回はでもいいカード揃ってます。楽しみです~。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

くうねる  2011年6月3日 22:34 ×

ナンバーは確かによくわからないですね~バンタムの外人入れた世界大会が17になるんでしょうかね?
なんかピンッときませんが。
次は開始が17:00からなのであまり試合数が多いとまた長丁場になってしまいますね。

でも発表などに関してはファンに近づいた感じがして嬉しく思います。

鉢形の爆弾小僧  2011年6月4日 21:45 ×

>くうねるさん
せっかくトーナメントでも勘定してたのになぜここで途切れさせたんでしょうね。ナンバーにもならないってことなの???
5時開始なんですね(笑)翌日仕事なのできついっす・・・。


この記事にコメントする
削除パスワード:

菊野選手の祝勝会も大盛況でした。 | ほとんど関係の無い話ですが