細かいツッコミ・・・でっせ!

2010年12月30日 23:56

明日は道中そこそこあるのでCDを買いました。レコード大賞を取ったEXILEにするかkaraにするか(笑)でも1つしか買わないつもりだったのでいきものがかりのベストにしました。
よくちょっと前のCDを聞いたりすると試合会場に向かってた時聞いていたその時売れたCDだったりするので思い出になります。

明日のファンイベントって誰が出るんだろう?何か猪木出てくるような気がしません?前日の夜にも発表されてないなんて・・・こんなの初めてじゃないかな?サプライズなのか忘れてるのか?(笑)ダメだよな~こういうの

そしてみなさん明日は今日同様寒くなりそうです
着こんで行ってくださいね。去年のダイナマイトも凍りつくような寒さで物販で並びました。立ち止まって寒い中並ぶのは拷問もようでした。

あと細かいツッコミ!今年で大晦日10回目っていうけどFEGが続けてってことでもないしTBSがやってるわけでもないしたまありが10回目ってこと?でも途中PRIDEでやってたし主催者も変わってるから誰が何が10回やねん!?って思いました。つまんないツッコミですね(笑)

そしてそして試合順が発表されましたがやっぱ最後のメインは一番注目されそうな試合であってほしい。世間的にもね。
いかにもTV放送の編集の都合みたいな感じで高谷とビビアーノはいい時間帯では使われないかカットされる可能性もあるしねぇ。世間的には?な2人ですから・・・。

やっぱ11,12試合位でやったほうがよかったんじゃないかな。
試合開始も4時って決めちゃってましたからね。。。僕は昨日も言ったけどK-1で勝ったアリスターをメインにしてほしかった。

で、暫定王者決定戦ってどういうこと?まだ初代王者も決まってないのに。暫定王者って既存の王者がけがとかして試合に出れないとき決めるものなんじゃないの?
しかも試合前日にそんなの発表するってどうかと思う。

アリスターの体調とかも考慮してなのかな?それとも多分勝つであろうアリスターを拘束してストライクフォースとかK-1に圧力かけてるのかな?(笑)
まぁ、変だわなぁ。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

今年一年を振り返る | 大晦日!