戦極&ダイナマイト連戦行く人いるの?

2010年12月27日 23:56


30日と31日と連続観戦される方いらっしゃるんですかね?
30日は28試合(笑)これを椅子に座ってとはいえ見続けて翌日も見れるのだろうか・・・。

試合開始が11時というのも凄い。車で行ってコインパーキングに停めたらえらいことになる。
トイレに行くタイミングも見はからないといけない。
いつもの大会のようにトイレをジュース類を飲まないようにして我慢することは不可能だ。
というか2日連続で見に行く方に拍手を送りたい。

下手すりゃデジカメの充電もままならない状態でダイナマイトを迎える可能性もあるしね。僕のデジカメは電池の予備を1つ持ってますがそれでもやばいときありますからねぇ。試合終って翌日朝から出発となっても充電間に合わないよね(^―^)

金原正徳VS前田吉朗なんか熱いけど知らない選手もいっぱいいて一般層なんか退屈しちゃうんじゃないかな。ちょっと心配だよね。
ホントに好きなファンが行くんだろうね。
観戦に行かれる方30日から寒くなるそうなので体調に気をつけてくださいね。

大晦日は自分も見に行き精根尽き果てることになるでしょうけど(笑)いろいろがんばってみたいと思います♪
会場でお会いしましょう。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

オグヤス  2010年12月28日 13:14 ×

こんにちは。

自分自身、30日まで仕事なので戦極は行く事が出来ません。
仕事でなければ、間違いなく行きました。
朝から晩まで格闘技。
とても楽しそう、座り疲れると思うが。

鉢形の爆弾小僧  2010年12月28日 19:19 ×

>オグヤスさん
僕は今日から休みです。
いろいろやることあるし体力をかなり消耗しそうなので30日は遠慮することにしました。
痔の人には大変ですね(笑)ある意味立見席といか設置してもいいと思うんだけど。
休みなのに行かない僕はへたれですね。

山口県の格闘技好き  2010年12月28日 19:24 ×

今回はSRCもおもしろそうですね。ちょっと長いですね。でも、高校生の頃「映画マラソン?」みたいなので1日中映画館にいて楽しかったので、この興業も行ってみたい気がします(行けませんが)。その分、大晦日ダイナマイト!を楽しみたいと思います。

鉢形の爆弾小僧  2010年12月28日 19:33 ×

>山口県の格闘技好きさん
そうですね、女子の試合も見れるしいろんな発見できそうですよね。
弁当とかジュースも間違いなく売れるだろいうけどアルバイトとか人件費も大変でしょうね(笑)
かつて新日の東京ドーム大会見て新宿の映画館でオールナイト野宿したことあります。そして翌朝マイク・タイソンの試合を見ました。良き思い出です。

まこりん  2010年12月29日 23:17 ×

マッチメークだけを見るとSRCは魅力的なんだよなあ。試合数が15試合程度なら今年に関してはたぶんSRCを選んでいたであろと思います。2部制で入れ替えがあれば真剣に考えたのですが・・・。

12/30 SRC
12/31 Dynamite!!
1/1 ZERO1・後楽園ホール
1/2~3 全日本プロレス・後楽園ホール
1/4 新日本プロレス・東京ドーム

これだけ行けば「グランドスラム」でしょうね。


SRC+Dyanamite!!はいそうな気がするなあ。観戦って案外パワー必要ですよね。

鉢形の爆弾小僧  2011年1月2日 10:15 ×

>まこりんさん
30日31日連戦は僕の知り合いにもいました。元気いっぱいに大晦日やってきました(笑)
まさに元気があれば何でもできるですね。
新日もまた見に行きたいな~。落ちたもの同士になっちゃったけど新たなものが見つけることができるような気がします。


この記事にコメントする
削除パスワード:

世界最高峰を取り戻せ! | リング、ケージの代わるものを物を考えてみた。