残念!ヒョードルVSジョシュ消滅

2009年7月30日 3:17


大会自体もなくなるという異例の事態に驚いてます。PPVなどキャンセル料は半端ないと思うのですが。。。

もしかしたらジョシュの一発あるかもという胸騒ぎはありました。3年前ならヒョードルがパウンドして有利な状況が目に浮かんでたのですが今回はどうなるかわからなかったので期待してたんですけど残念ながら中止になりました。

どこかの記事にはアフリクション自体ももう開催はせずUFCのスポンサーになるという信じたくない話が・・・。
何かセガがドリームキャストやめてソフトをプレイステーションに提供するってことになった裏切りを思い出す(笑)裏切りどんだけ~~!

う~んUFCには行ってほしくないなぁ。ますます遠のく。
かといってDREAMを主戦場にって強く推せないのは何故なんだろう(笑)ファイトマネーどんだけ~~!

やっぱアメリカは違うなぁ。大リーグにしてもそうだしゼニが桁違い。
ムサシはハルクトーナメント準決勝進出が確定してるので無条件で10月参戦すると信じていいんですよね笹原さん?

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

まこりん  2009年7月30日 21:17 ×

ファイトマネーの事だけを言えばUFCは圧倒的ですよね。

でもサンボの大会にも出たいヒョードルにはUFCの縛りのキツイ契約は耐えられないはずなので、行かないと思いますよ。

DREAMっていうのはまんざらない話ではないと思いますよ。でも、10月の大会は無理だと思うけど、将来的には。

鉢形の爆弾小僧  2009年7月31日 8:31 ×

>まこりんさん
またDREAMで見たいなぁ。UFCにだけは行ってほしくないです。
すごい金が動いてそうですけどヒョードルもあと何試合現役でやれるかわからないので心配です。
つくずく思うPRIDEが潰れてなかったらって・・・。

ゲル・サドラ  2009年7月31日 9:59 ×

>もしかしたらジョシュの一発あるかもという胸騒ぎはありました

別の意味で一発もらいました、ぐァ。
でも考えようには、日本で開催するチャンスもなきにしもあらず、だと思います。
ヒョードルさえ動かせれば、ジョシュはやってくれそうな気がするんですよね。
来てくれないかなあ

クワイ  2009年7月31日 20:21 ×

>何かセガがドリームキャストやめてソフトをプレイステーションに

古っ! そして懐っ!
でも、言いえて妙ですね(笑)

それにしてもヒョードルvsジョシュが無くなったのは残念です。

代わりに石田メレンデス、ムサシvsババルのあるストライクフォースを放送してくれませんかねー(^^;

鉢形の爆弾小僧  2009年7月31日 21:16 ×

>ゲル・サドラさん
やってくれましたねぇ。
以前シウバがアメリカでのコミッション裁定でPRIDE34出れなかったですがジョシュはイノキゲノムに出れるんですね(笑)プロレスならいいのかぁ。。。
大晦日のメインで!

>クワイさん
湯川専務の意気込みにほれてドリキャス買ったのにあの仕打ちはなかったです。あれでゲームやらなくなりました(笑)
今までのことを考えるとアフリクションでもやっとこさ放映できるかなって感じでしたけどそれがなくなってはい次にっていくかなぁ。期待はしてますけどね♪

ホエバア  2009年7月31日 21:44 ×

絶妙なタイミングといい、今回の件はあまりにも不自然すぎる。

すべては、アフリクションを潰して、フョードルと契約するというシナリオを思い描いていたのかもしれない。

そのため、アフリクションには、スポンサー復帰という餌を与え、極秘にイベントキャンセルが企てられ、何も知らないフョードル達がロサンゼルスに到着したところに、驚いたフョードル達と会合を持って、契約するという計画を立てていたのかもしれない。

もしそうだとすると、その計画は失敗に終わったことになる。

そうすると、ダナは重大発表のときに、フョードルのことをクレイジーロシアンと究極のアホよばりをするかもしれない。

また、ジョシュ・バーネットも被害者なのかもしれない。

ずいぶん前に、尿検査したのに、イベント開催数日前に検査結果が発表されたのもおかしい。

バーネットだけがイベント開催前に検査をさせられたのも、どこからか圧力がかかったのかもしれない。

それに、ドーピング検査にひっかかたのに一年間ライセンス剥奪とかではなく、そのイベントのライセンスだけ剥奪というのも不自然だ。

以上、すべて私の妄想です。

フョードル対バーネットを是非日本で実現してください。

さいたまスーパーアリーナ・スタジアム・バージョン4万8千人超満員札止めの歓声を五感で体感したいです。



鉢形の爆弾小僧  2009年8月2日 7:48 ×

>ホエバアさん
すごい読みですね!(笑)現地に到着してハイやりませんでは何しに行ったのだろうって・・・何としてもUFCにはいってほしくないです。ただただ祈るだけですけど。
アメリカのコミッションもよくわかりませんね。そもそもリングや金網で戦いが違うと思うんだけどそれにあれこれルール付けするのってどうかって思う。直前発表もファン無視してるし。

日本でそのカードが発表されれば何としても見に行きます!


この記事にコメントする
削除パスワード:

階級を超えた夢のカードを見たい! | チケット発売の日