何がやりたいんだぁ!!!

2009年6月4日 22:24


石井戦極なのね。今日記者会見やってたみたいですけどあそこに行って60億分の1になれるのでしょうかねぇ。。。というかUFCはどうなった。

何がやりたいんだぁ!!!
↑これ橋本真也の会見中に乱入した長州が吐いた名言です(笑)おっさん死にたいんだろ?吐いた言葉は飲み込むなよ!ナニコラタココラ!!
余談ですが切迫した雰囲気の中ではあったもののまるで子供の喧嘩のような言葉の数々・・・ウケた(笑)

すみません・・・総合転向宣言したときこれでもしかしたら格闘技人気再燃するかと思ったのですが紆余曲折の戦極。「柔道の先輩がいっぱいいるから」おい!
60億分の1になりたいんだろうがタココラ!

TVもろくにないのに随分薄いところから攻めちゃうんですね。いい結果になればいいんですけどそういう図が浮かばない。
大晦日に出てくるかって言うとDREAMと戦極の今までの関係からしてないでしょうしね~。完全に袂をわかった感があります。友好関係なら選手の行き来があるはずですがまるでない。

でもどうなるかわからない一寸先は闇のこの世界。格闘技界が盛り上がれば・・・。
陰ながら応援したい。そんな気持ちです。

最後にDREAMは去年の今頃に比べて凄くよくなったと思います。去年の今頃はちょっとやばいかなって思ったけどあの手この手でよくやってると思います。先日の横浜大会も全体的に熱を感じた。
DREAMはDREAMで我が道を行くしかないですね!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ARONA☆SURF  2009年6月4日 23:11 ×

こんばんは~

DREAMと戦極って意外と仲悪くないように感じてます
去年の大晦日に合同の話があったっていうし、今年は同じ階級のGPやってるのも裏があるみたいだし
パンクラスの前田がDREAMに出られたのもなにかしらの事情やらを感じるんで…

自分だけかな(笑

袂を分かつって程、見切らなくていいと思いますよo(^-^)o

鉢形の爆弾小僧  2009年6月6日 1:30 ×

>ARONA☆SURFさん
そうですね喧嘩だけはしないようにしましょう。ってのは感じますね。
もし今年の大晦日に選手を借りれるなら石井と吉田をそのまま試合してもらって戦極枠みたいな感じで試合すればかなり目玉なんでしょうけど、テレ東が怒るだろうな~(笑)

ゲル・サドラ  2009年6月6日 1:42 ×

石井いっちゃいましたね。う~ん、勿体無かったです。

戦極は責任重大ですね。金メダリストの看板も、売り出すタイミングや内容で失敗すると、あっさり埋もれてしまいます。
永田弟の前例がありますからね。

まあ看板がなくても、有望な若手大型選手なのは確かなので、きっちり育ててほしいです。

鉢形の爆弾小僧  2009年6月6日 2:05 ×

>ゲル・サドラさん
石井は参戦表明のタイミングが最悪。これはファンから見たそしてメディアからみてもそうでしょう。石井はそんなこと何にも考えず我が道でいってるんでしょうけどね。
僕の中での最高のタイミングは去年の大晦日にダイナマイトで試合をすればマスコミも大騒ぎしてただろうけど今となっては世間の注目から逃げてるのかと思うくらい間が悪いっすよね~。
じれったいです。

名無し  2009年6月6日 23:39 ×

鉢形さん、公式ブログやってたんだ。
鉢形さんがDREAMマンセーで戦極嫌いなのはちょっと驚き。
PRIDE公式サイトよく見てましたが、自分的にはほぼ同じかやや戦極寄りですね。
なんせヌル山事件のFEGとTBSですから。
好き嫌いはともかくDREAMは現状維持が精一杯で戦極はまだ伸び代があるような印象です。
もちろん潰れる可能性は戦極の方が高いと思いますが。

石井はハルク路線に巻き込まれない方へ行ったんだと思いますよ。
あと、FEGより戦極と契約する方が移籍しやすかったり海外で試合が出来たり、契約に柔軟性があるんじゃないでしょうか。
DREAMでも石田なんかはSFに修斗と活動の場を広げていますが、石井クラスになると契約した時点でTBSが囲い込んでしましそうですし。
三崎・北岡といった王者クラスが他団体で試合をしているのを見ると戦極はかなり柔軟なのでしょう。
最終目標がUFCである以上、デビューの場はDREAMでも戦極でもどちらでもいいんでしょうし、その他の要素を考えると客観的に見て石井は好判断したんじゃないでしょうか。
DREAMは石井に手を出すより中軽量級を確立させる方が大事で、戦極は石井の知名度注目度を活かして名前を売る事が大事。
私はこれで良かったと思います。

鉢形の爆弾小僧  2009年6月7日 19:35 ×

>名無しさん
最初からUFCと思ってたんですけどフラれたんですかね~?最初は目だって有名になって強くなりたいって感じたんですけど戦極でどこまでマスコミが騒ぐか楽しみです。
戦極は嫌いではないですよ(笑)PPVも買ってますし、嫌いならTV中継見ないですしね。やっぱりDREAMのほうがまだ熱くなれるし見に行きたくなりますね~。これでヘビー級が充実してくれたら最高なんだけど。
名無しさんってよく書込みされてる方なんですかね?書き方とかとある方を想像してしまったんですけど・・・有名な名無しさんなのですかねぇ~?


この記事にコメントする
削除パスワード:

判定でドロー判定あったほうがいい! | DREAM10のカード