ヒョードルVS青木には喜べないよ。。。

2009年4月24日 6:15


確かに一見凄いカードに思えますけど約40キロの体重差はとてつもない壁。いくらサンボルールとはいえこれはちょっと無謀な気がする。青木はマッハ戦でも体重差(体格差?)で泣いた。なのに更に2回りも3回りも大きい人類最強ヒョードルですよ。

僕は「総合」が好きでいつも試合を見てるのですがグラップリングマッチやハンデ戦が見たいわけではない。やっぱ1R10分で最初は打撃戦から始まりそこからの展開にドキドキしたいものです。

ヒョードルはもうあと何回見れるかわからないので大事にしてほしいところなのですが・・・もうエキシビションでしか見れなくなってきたのかな。
年齢的にも日本のリングで見れるのもあと2,3回でしょう。その時は是非見に行きたいと思います。

この対決は次への展開につながらないでしょうけど完全に頭を切り替えサイン会やトークショーを見る感じで楽しめばいいのですかね。

DREAMでの試合でヒョードルが見たいです(_ _。)ヒョードルのタップは100%ないと思う。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

とら  2009年4月24日 19:52 ×

BBSでは熱くなってしまったのですが(汗)
実際のところ勝負論もなにもないカードなんで私自身も興味はないんですよ。プロレス的な試合だと思いますし。

ただヒョードル陣営にはM-1の宣伝というはっきりとした意図が見える分、対戦相手がどうだというのはちょっと違う気がしますね。
このカードは喜べはしませんが悲観するような事も全くありません。

にしてもガチなヒョードルをDREAMで観たいです・・・

ゲル・サドラ  2009年4月25日 15:41 ×

こんにちは
確かにサプライズはしました(笑)

エキシビションは『試合』ではないということは、MAXのマサトvsHIROYAで再確認したばかりなので、まあいいかって感じです。
ヒョードルと青木のトークショー、といった位置付けでとらえています。

事前予告せず、当日トークショーの最中「じゃあ、ちょっとやってみようか」といった感じで突如エキシビションを始めたら、神イベントになったかも(笑)

それにしても皇帝の試合、見たいですね~

ガンテツ  2009年4月26日 8:42 ×

このマッチには全く興味ないなあ。
やっぱヒョードルは緊張感ビリビリのヘビー同士のガチでやらないと。かつてのミルコ戦のような・・
レスナーとなら見てみたいかな。
モチ、四角いリングでね。

鉢形の爆弾小僧  2009年4月26日 23:58 ×

>とらさん
ヒョードルがまだM-1つながりで見れるという事実に素直に喜ばなきゃいけないですね。ヒョードルのサインがすっごい欲しいんですけど成田で出待ちしたいくらいです(笑)
よく韓流スターとか来日する時よく出迎えのファンが来るけどどこから来日する情報を得てるんですかね?
ヒョードルの本物の試合が見たいですよね~!

>ゲル・サドラさん
どうもエキシビションって練習の延長のような感覚があって死に物狂いで試合する感じはないですものね。これで青木がヒョードルの足でもへし折ってくれれば青木万歳!って24時間やってみせますよ(笑)
ヒョードルの試合が行われるのはもう残り少ないと思ってるので日本で行われる場合は必ず見に行きます!

>ガンテツさん
このカードに喜んでたら行末ないですよ。今年で33歳ですよね。もうそろそろ不敗神話もやばいような気がするんですけど勝ち続けて引退して欲しいです。
僕はかつてヒョードルVSシウバが見たかったんですけど今は・・・ジェフ・モンソンとやって敵を討ってほしいです。バダ・ハリと異種格闘技戦でも見たいな~。


この記事にコメントする
削除パスワード:

明るく楽しく激しく! | 内藤大助に乗っかれ!