バカ野郎!

2012年8月1日 23:05

まずDREAMのメンバーズサイトに言いたい!YAHOOからのログインが9月28日で終了ってどういうことだ!?

OCNやnifty、BIGLOBEより断然契約者が多いYAHOOでサービス終了ってアホかと言いたい。もしかしたら全部終了なのかな?
そんなことしてるとますます格闘技ファンが減るよ。。。

そしてショータイムジャパンの開催延期が発表されました。これは僕にも大打撃を受けました。観戦会するつもりでしたから。
日本の格闘技ファンをナメるなと言いたい。

やるからにはやれよと。
GLORYに買収された時は正直「どうなるのかな?」って思ったけど。
確かに日本の格闘技事情を分かってない気がしました。
VIP席10万円でRRSも3万円って!!

返金かぁ。5枚も買ったけど発券手数料とかキチンと帰ってくるのかな(笑)
いろいろ広告費等お金がかかってるんだからしっかり開催して儲けてもらわないと・・・また負のイメージついたね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

くうねる  2012年8月4日 22:55 ×

メンバーサイト終了したら、ちょっと寂しいですね・・・
大会ないからトトカルチョもないし、ブログ書くしかやることありませんが・・・
大きい大会観ないと自分の熱がどんどん下がってしまいます・・・

鉢形の爆弾小僧  2012年8月6日 8:35 ×

>くうねるさん
これは経費削減しか頭に浮かびません。ブログはやれるようにしてほしい。ワシは他と契約してでもやってやります!

くうねる  2012年8月6日 21:15 ×

すごい!
ファンの鏡ですね!
経費削減・・・悲しいですね・・・

鉢形の爆弾小僧  2012年8月6日 23:14 ×

>くうねるさん
儲かってたらこんなこと絶対ないもん。もっと違うところ削減しろって思うけど今のところここしか削るところないか・・・大会やってないし(汗)
これで今までのブログが消えてしまったらブチキレだなぁ(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

十年一昔 | 旬な人材をスカウト