渾身の力作(笑)

2009年7月23日 3:39


初めてデコっちゃいました。DREAM仕様!
こういう日記もありでしょう。。。大会のあとの一休みっちゅうことで。

すっごい疲れるものですね。今日は休みだったから携帯の機種変してきたんですけど型遅れ(で、十分なので)だけど派手派手にしよかと(。・m・)
2年契約なのでとりあえず2年はこれでいくつもり(笑)

もっと本格的にやろうかと思ったんですけどいろいろ揃えなきゃいけないみたいだしダイソーにあるもので何とかしました☆
TV見ながら・・・DREAM10のPPV再放送見ながらゆっくりやってたんですけど終わらない終わらない。。。

反対側のカメラついてる側もやろうかと思ってるのでそれは来週に。僕の性格上今日やる部分は絶対終わりにしないと寝れない。何やってんだか明日仕事なのに。
会場でこの携帯で写真撮ってる人いたら僕だと思ってください(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

皆既彗星  2009年7月23日 19:17 ×

ある意味すごい。
肩がこっただろうな。

ねこきち  2009年7月23日 21:26 ×

うわー・・・
きっつい、きっついよ鉢形さん
うけるー!!!!!


愛は感じたよ(ボソ)
でもうけるー。
ほんと笑っちゃったよ・・
ゴメン。

鉢形の爆弾小僧  2009年7月23日 22:06 ×

>皆既彗星さん
Dの左上部分の切り欠きもしっかり入れてるんですよ(笑)
肩はこりましたよ~~。ダイソーに3回行きました。最初保護フィルムも買ったほうがいいかな~って思って買ったんですけどいらなかった。カッターにはさみまで買って気合い入れました(^^)

>ねこきちさん
でもデコ電って老若男女やる人はやるしやらない人は若い女の子でもやらない結構均等に世代を超えてやってると思うんだけど。ただ、僕の会社では老若男女いますけど僕しかやってないですね(笑)
加藤茶もやってましたよ「茶」って入ってた。これ以前DREAMガールで活躍されてた伊勢さんがやってて僕もいつかやりたい!って思って買う機会うかがってたんです(笑)華やかなの好きなんです!

鉢形の爆弾小僧  2009年7月23日 22:10 ×

今日は会社に行って途中端の1個が取れてて・・・気になって気になって(-。-;)
早く帰って取れてる1個つけたい!って思いました。しょうもないことで完璧主義者!(笑)

とら  2009年7月24日 13:42 ×

鉢さん凄い☆
私なんてプライド好きの会社の先輩(Dに興味無し)にdreamは面白いというのさえためらっているのに(笑)
よし!!せめてストラップくらいは付けよう!

山口県の格闘技好き  2009年7月24日 20:55 ×

鉢形さん、こんばんは。ちょっとひいてしまうくらいスゴイですね^^。自分とは熱の温度が違うな~って感じました。尊敬です!ストラップはPRIDEにハッスルにドリームにグローブと、4つもついているのに、ごちゃごちゃ感がなくて、スマートでかっこいいですね。今では手に入らないものもあって、うらやましいです。やっぱり、特に「PRIDE」のロゴマークはかっこいいですね。ちなみに、自分の携帯には「ダダ(ウルトラマンの怪獣)」がついています。車の中も「ダダ」だらけです^^。

鉢形の爆弾小僧  2009年7月25日 2:48 ×

>とらさん
ありがとうございます!とらさんにストラップつけてもらったらこれUPした甲斐があったというものです(笑)是非その先輩の方にDREAMをふり向かせてください♪

>山口県の格闘技好きさん
ひかないで~~(笑)
僕の会社って携帯も扱ってて年に3回は売らなきゃダメだったのですがここ3年はそれがなくなり2年半ずっと同じものを使ってたのですがカメラ機能がショボすぎで周りもボロボロだったので代えるつもりだったんです。その時はデコ電しよう!って思ってたのでDREAM仕様にしたのはちょっとテクニックも入れたかったのでD入れました☆ってどこがテクニックなんだよって話ですが(笑)

ちなみに半年くらい前はストラップ今の5倍くらいついてて目指せベッキーを合い言葉にいっぱいつけてたのですがポケットから取り出せなくなったことがあったので厳選しました(爆)

ゲル・サドラ  2009年7月26日 1:41 ×

そのインパクト、まさにハルク!!(笑)

鉢形の爆弾小僧  2009年7月26日 22:38 ×

>ゲル・サドラさん
なんか見るたびに惚れ惚れする。キモいぞ自分(笑)
明日は休みだから裏側もやろう!
でも明日は用事があるのでこれからやろうw|;゚ロ゚|w
ハッ!!!!!!!また眠れなくなりそーー(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

嗚呼青木 | 階級を超えた夢のカードを見たい!