ノルウェーからの手紙

2011年6月2日 19:54


今回、ある方の真似をしました。
過去に1回だけしたことがあるのですが、あえてその方を先生とし、これを真似とします。
選手にイラストを渡す。

5.29DREAMには観戦のほかにヨアキム・ハンセンにイラストを渡すという目的ができました。

職場のビル内にいるどこかの国の方は震災後
「友達は皆、帰国している。自分も家族がいるし早く国に帰りたい。」
と言っていました。

震災後に日本を離れる外国人が多くいる中に
来日して試合をしてくれるという事に感動しました。
ハンセンってずっと日本で試合してくれてる選手だし、当然思い入れだってあります。

上手い下手。似てる似ていないは置いといて、ほんの気持ち。

大会後に探したけど自分の位置からはなかなかハンセン選手が見当たらず
あきらめて歩いていたら少し離れたとこで発見。
そちらへ向かうと先生も発見。
失礼ながら先生に一瞬の挨拶をし、ハンセン選手の元へ。
無事手渡しできました。
とても達成感ありました。

多くのファンに囲まれ、写真撮影やサインに応えていた最中だった為、イラストは椅子に置いてましたが
そのまま置き忘れられても渡したのは事実であり思い出なので嬉しかったです^^

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

鉢形の爆弾小僧  2011年6月3日 21:35 ×

うまいじゃないですか!
くうねるさんってきっと美術関係の仕事してるんだろうなって思ってたんですけどまだ聞いたことなかったね。
煽りV作る人やキンキラキンの帽子かぶってる人や大きく写真プリントした人とかイラスト書いてくる人とか個性的な方が僕の周りに多いと思う(笑)

くうねる  2011年6月3日 22:22 ×

ありがとうございます^^;
ごく普通の仕事してますよ(笑)
昔々に美術関係は・・・
きっとただの好きではない人ばかりだから個性強いんでしょうかね(笑)

ケーシー  2011年6月7日 23:05 ×

おおおお~~~すげー!!!
自分も渡そうかと思いましたが、
あまりの人の多さに断念しました~~
渡した時の達成感と選手の嬉しそうな顔が
いいですよね~~
忙しくて久しぶりに見てびっくりしました~~
先生なんて照れくさいからやめてくださいね~~
くうねるさんには、一回公武堂ファイトの煽りV作ってほしいですね^~
会場で会いましょうね~~
イラストうまっ!!!こんな全身描けないし
タトゥーが細かく描いてるーー!!!
すごいっす!!!

くうねる  2011年6月9日 19:28 ×

ハンセン大人気でしたね~。
タトゥはなるべく忠実に描きましたがそれなりに大変でした^^;
ケーシーさんの真似をしてみましたw
渡せてすごく達成感がありました。
たくさん描いていて尊敬しているのでやっぱ先生です。


この記事にコメントする
削除パスワード:

遠くのMMAより近くのMMA | ALEX SOTO