サイン①『フェザー級タイトルマッチ』

2012年3月11日 21:02


DREAMの選手が海外で試合する機会が増え、素直に応援したいと思います。
また国内でのDREAM大会も心待ちにしています。
生で観るDREAMは演出含め、本当に心躍る楽しい一時ですから。

大会を観に行き、選手と直接触れ合える事も嬉しい一時。
一言声をかけたり、サインをいただいたり。
接してみると皆さんとても気さくで良い方ばかり。
一時期、何でサイン貰うのか?と考えたこともありましたが
もちろん尊敬しているから、憧れの気持ちあるからいただきたいのであります。
自分で貰ったサインは記念・思い出になるし、とても嬉しいものです。
という事で続けるつもりはあるけど、続くかどうかわからない
DREAMブログを書く自分への種を。
自分でいただいたサインを載せていこうかなと思っております。
あくまで書かなすぎる自分のDREAMブログの種として
あ~あの選手はこんなサインするのね
くらいに見てもらえればと思います。
そんなたくさんサインないのですぐ終わってしまったりして・・・

第一回目は2つのサインを。
高谷×宮田
右が宮田選手。
左が高谷選手。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

鉢形の爆弾小僧  2012年3月12日 19:24 ×

グローブにサインをもらうってことはファンから見て一番嬉しいことじゃないですかね。僕はグローブ1個しか持ってないのでいくつも持ってるくうねるさんがサイン持ってるの聞いて凄いなって思ってます。
ブログはなかんばかネタがない今の状況ですがお互い頑張っていきましょう!

くうねる  2012年3月13日 20:48 ×

買い続けていた時は思わなかったけど、冷静に考えるとDREAMグローブ高すぎます・・・
書く気はあるので細々と頑張ります(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

行ってきましたUFC JAPAN | 今のモチベーションは