SHOOT the SHOOTOで思ったこと

2011年11月7日 20:03

DREAM.17以来の格闘技生観戦でした。
今回はリオン、ウィッキーとSB挑戦に惹かれて行ったわけですが・・・
素直に思ったこと。
やっぱ思い入れある選手の試合じゃないと楽しめないです。
1試合以外はほぼ判定。
失礼ながら途中、眠気で意識飛んでるときありました。
シュートボクシングルールというのをイマイチ理解しきれていないので
決着ついても消化不良な気分。
スカッとKOしたり、一本取ったりすると観ていて気持ちも盛り上がります。
自分はとりあえずシュートボクシング不向きなのかもしれません^^;

大晦日は20試合予定みたいなので
眠たくなっても目の覚めるような
そんな試合が観たいです。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

鉢形の爆弾小僧  2011年11月7日 23:53 ×

そっかぁ見に行ってたんですね。ケーシーさんも遠征してたんですけど会えました?リオンよく頑張りましたね。大晦日確定じゃないですか?
僕は神村エリカとRENAの試合が楽しみですね~。

こんばんは~^  2011年11月8日 19:14 ×

くうねるさん、来てたんだ!!
会えなかったですね・・・SB名物のたしんさんもいたのに・・・
今回はSB初観戦は、ちょっと厳しかったかも・・・
後楽園は結構盛り上がるんですが・・・
解説してくれる人が一緒だとよかったかもですね~~
自分はSBルールも慣れて投げが決まった時は盛り上がりますよ~~
今度、SBも一緒に観戦しましょう!!!

ケーシー  2011年11月8日 19:15 ×

すみません、名前にこんばんはっていれちゃいました・・・
上のコメントは自分です

くうねる  2011年11月9日 23:11 ×

>鉢さん
ケーシーさんに会えませんでした^^;
リオンは別ルールで修斗の看板背負って勝利してカッコイイと思いました。
今年頑張った実績あるし大晦日は確定ですよね!

>ケーシーさん
実はSB初観戦ではないんですよ~
初観戦の連れの方が楽しんでいました(笑)
ビッグイベントのときに何回か行ってるんです・・・
上の席だったので誰かいるかなと見回してみたのですが、ケーシーさん見当たりませんでした・・・


この記事にコメントする
削除パスワード:

格闘技復興祭 | 辰年の章へ