2011.9.24 さいたまスーパーアリーナ

2011年8月17日 17:13


DREAM.17は知人を誘ったところ、色々あってまた今度に。
PRIDE時代に一緒に観戦していた友人には
「金ない」
と一蹴されました。

その前に自分の休みが確定しないのが一番の不安要素。
まだチケットも買っておらず、PPV録画観戦という現状。

いつもというか前は、休みなんぞ後で取れとズバッと先行でチケット買っていたりもしたのですが…

申し訳ないけど既出カード見ていて、いまいちテンション上がらない自分もいると。
でも、わかっているのです。
行ったら何だかんだで楽しいというのも。

どうにか休みを確定させなければチケットは買う気ありません。
というわけで、とりあえず今更ながら遠慮せずに9月24日休みたいと言ってはみました。
休めたらチケット買います。
休めるでしょうか。
あと桜庭選手は出場するのでしょうか。

ツイッターで広報さんに会場は何モードか質問してみたところ、アリーナバージョンのようです。
これが次回行く気の表れでもあります。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

オグヤス  2011年8月19日 10:56 ×

こんにちは。

休みを取る事が出来て、良い席をゲット出来ると良いですね。

自分は、観戦に行きます。

アリーナバージョン、久しぶりですね。

花道の復活と桜庭選手の参戦を願いたい。

くうねる  2011年8月20日 18:36 ×

休めたらいいなと思っています。

オープニングの花火も復活してほしいです。
あれあるとかなり気持ちが上がるので。

チケットは数日チェックしているのですが、全く動いてません。
あまり売れてないのでしょうか・・・


この記事にコメントする
削除パスワード:

格闘技Tシャツ | 気のせいだろうか