ベストツイートを狙え

2011年7月20日 8:33


今回もtwitter企画あったわけですが
見事(?)パンフレットに掲載されました。
大会毎のトトカルチョは定番ですが、こういう企画もファンにとっては楽しめ、とても良いと思います。
よい記念になりました。

しかし、このツイートにはオチがあります。

「久しぶりにまた誘ってみようか!!」と書いてありますが

実は

誘ってみたものの、あっさり断られ一人で観戦に行ってます・・・
一度離れてしまったものを呼び戻すのは厳しいのかなと感じました。
多少興味はありそうなものの、チケット代が高いだの、もう冷めた熱は温まらないのか。

冷めた友人より、全然見た事のない人を誘った方が来てくれます(笑)
リピーターにはなってませんが、DREAM始まってから5人くらい初観戦の人と観に行っています。
「知ってる人と見るのなら、ちょっと興味あるし行ってみたいかも」という感じらしいですね。
9月も曜日は限られますが、一緒に行ってもいいという初観戦の人が一人。
いつも楽しみなのは終了後に初観戦の感想を聞くことですかね。

そして、熱の冷めた友人に関してはまたいつか。
リベンジだ。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

オグヤス  2011年7月21日 9:48 ×

こんにちは。

誘うだけで、凄いですよ。
格闘技愛を感じます。

自分は、毎回友人と観戦に行っております(HERO’Sから)。
その友人の熱が冷めたら、自分も一人観戦です。

確かに、チケットは高い(毎回、RRS席にて観戦)。

テレビ放映(地上波)を再開して頂き、ファンが増える事に期待。

くうねる  2011年7月22日 18:42 ×

私もRRSでの観戦がほとんどです。
一般的に音楽ライブなどに比べて、チケット高いと感じるみたいですね。
VIP席の値段とかビックリされますよ…
高いですよね。

ファンが増え、満員の会場で一体感のあるその場にいたいとつくづく思います。近い記憶で「やれんのか!」のような。

こないだオグヤスさんをお見かけしましたよ^^


この記事にコメントする
削除パスワード:

DJGPF | 格闘技Tシャツ